Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★蘭を迎えるまで・・・★

2013年3月11日

意味深いこの日にお友達のヴィヴィアル家の風ちゃんが6匹の赤ちゃんを産みました

(画像はすべてヴィヴィアルママさんのブログよりお借りしました)


o0800080412458707998.jpg



o0800055612454753152.jpg



この中の第4子として誕生したのが蘭です

赤いゴムがついていたので通称「アカちゃん」でした



o0800129512461680492.jpg



兄妹の中で一番小さかったけど、おめめも3番目(確か?!)に開き、スクスク育っていきました



o0800087312534677085.jpg



o0800080512496950042.jpg



o0800054412534673391.jpg



蘭がうちに来ることになったのはママさんとしたメールがきっかけで、チビちゃんズを見にヴィヴィアル家におじゃました日に蘭を選びました。

もちろん勢いだけで決められる事ではないので、会いに行くまでの数日間はパパともいろいろ話し合いました。

でも浮かんでくるのは大変さよりも楽しい未来ばっかりで。。。

そしてヴィヴィアルママさんも魅華凛さん夫婦なら安心して里子に出せますって言って下さり。。



まさかまたスピッツを迎える日がくるなんて夢にも思わなかったよ

もしかしたらゆきが繋いでくれた縁なのかもしれないねっ!


魅華凛もパパもシーチャンズも優しくていつも明るいヴィヴィアル家のみんなが大好きなんです

ほんとに素敵なご家族で♪

そんなご家族に育てられたワンズ達もとっても元気で一緒にお散歩するとシーチャンズを気にしてくれてね!

だから蘭を欲しいと思いました。

ヴィヴィアル家の子じゃなかったらスピッツを飼うことはなかったと思います。

ママさん、我が家を選んでいただきありがとうございました!

大切に育てますのでこれからもよろしくお願いしますねっ


ちなみに蘭が来て1週間たちましたが、それはもう激しい毎日となっておりますww



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| | 04:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

