Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★永遠、手術することになりました&最近のいろいろ♪★

またまた二ヶ月ぶりの更新となってしまいました

毎年ヒマになるはずのこの時期なのに、めっちゃ仕事が忙しい!

今日は頭痛&吐き気のWパンチで10時半には早退
帰ってきてソッコーおふとんに入り、18時までガッツリ寝て今はすっかり元気になりましたよっ

認めたくありませんが、どうやらイロイロ無理のきかないお年になってきたようです。

1000年に一度の暑さと言われてる今年の夏ですので、皆さんお体ご自愛くださいね


そして今日は「二ヶ月まとめてドドーンとシーチャンズ♪第二弾!」ということでまとめてさせていただきます


6月の後半、所沢航空公園で開かれたスピッツのオフ会に行ってきました

この日パパは来れなくて魅華凛一人で5ワン連れての行動だったのでいい写真が撮れずでしたが、蘭の兄妹との再会やたくさんの白モコちゃんに会えて楽しい1日を過ごしてきました

みんなでドッグランで遊んでいたら偶然にもCOCOMOMOちゃんファミリーに遭遇



tkk



TKK2



そして6/30は毎年恒例、東京の駒込(十条でもやってます)で開かれるお祭り「お富士さん」にけれちゃん&けれこさんと行ってきました



ofg.jpg



蘭とけれこさんは初お祭り

いつもは外であまり食べないけれこさんもこの日屋台のおじちゃんに焼いてもらった味なしチキンステーキはパクついていました

夏の訪れを感じた1日となりました



7月の連休は今年もヴィヴィアルファミリーと秋川へ川遊びに

暑くなりそうだったので熱中症の不安もあり、かわいそうだけど川に入る予定のない永遠とミルキーズはおうちでお留守番してもらい、愛都&蘭を連れて行ってきました



AK1



AK2


さすがヴィヴィアル家の血をひく蘭は物怖じせず川に入って普通に遊んでましたよぉ

愛都は迷惑そうな顔だったけどww


川遊びの後は去年と同様、払沢の滝へGO~



AK3


今だにマテのできない蘭、ヴィヴィアルパパにおさえてもらい、何とか集合写真が撮れました
いつもすいません

次は9月にBBQの予定

今度はみんなで行こうねっ


そして7月最後の日曜日は久々にドッグパーク幸手に行き、ランランしてきましたよ~

ここはラン内にプールも設置されてるので迷わず蘭を投入~

途中でデジカメの充電が無くなっちゃって全然写真が撮れなかった。。

この日は蘭のポテンシャルの高さにびっくりした魅華凛とパパなのでした


DPS



・・・とこんな感じで忙しいながらも休みの日はシーチャンズとおでかけしていますよ



そして本日のタイトルでもある「永遠の手術」についてですが、ヒートにしてはいつもより長く血が出てるような気がしたので先日病院に行ったところ、卵巣の病気が発覚

今すぐどうなるとかではないみたいですが、ほっておくと子宮蓄膿症になったりする可能性もあるらしいので、体力のある今のうちに避妊手術しちゃいましょうということになりました。

やっぱり産ませる予定のない女の子は若いうちに避妊手術した方がいいかもしれませんね!

手術は今週の日曜日(11日)に決定しました

避妊手術なのでそこまで不安はありませんが、無事に終わってくれるのを祈るばかりです。



towa1.jpg



早く元気になってまたおでかけしようね


永遠のこともあって今年の夏休みはどこもいけそうにないので、ゆっくり自分の身体を休めようと思います


8月の17.18はシーチャンズ地方、花火大会とお祭りがあるのでお祭りはみんなで行けるかな


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ



シーチャンズ&蘭に今日も応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シーチャンズ | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

