Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おNEWの・・・&蘭5ヶ月♪★

10日からやっと夏休みに入りましたが、連日39℃という殺人的猛暑のシーチャンズ地方

日曜日は永遠が手術だったのもあり、おうちで引きこもってました。

手術は無事に終わったと病院から連絡をもらった後、パパと15:30~19:00まで爆睡してしまい、現在深夜2:30でございます

パパは月曜まで仕事なので寝ちゃいました☆

それでは本題へ進みますが、ジツハ魅華凛、車乗り換えちゃいましたぁ~



じゃじゃじゃじゃ~ん♪♪



life.jpg



残念ながら新車ではなく、9年落ちのJB5ライフちゃんです

だから安物ww

タント欲しかったけど予算が合わなくてね

そして正真正銘どノーマルですよっ

改造車は引退です(たぶん。。)

・・といいつつ発注したシートカバーとダッシュマット&ハンドルカバーが届いちゃってたり

外装はアルミとテールレンズの交換、ヘッドライトのHID化はやりたいと思ってますが、しばらくは現状維持で。

これで段差を気にせずどこでも行けるようになりました

それにしても軽ってこんなにダルかったっけ?!
エアコンMAXだと坂のぼんねぇ~


さらにどノーマルと言えばここにも一匹・・・?!



マスク愛都



お気づきですか


そう、トレードマークだった紫のモヒカンがきれいさっぱり無くなってしまいました

ご存知のとーり、シーチャンズはトリマー専門学校のモデル犬としてトリミングをやってもらってるんですが、学校の方針で特殊カットがNGになってしまい、基本に忠実なシーズーカットじゃないとダメになっちゃったんです。。

モヒカンは特殊カットになっちゃうんだって。

なのでしばらくはこのままで。

ちなみにトップノットはOKとの事なので紫ちょんまげにする事も考え中w


そして本日最後の話題ですが、8/11で蘭が5ヶ月になりました



5か月



もうだいぶスピッツです

しか~し!今だにおすわりと待てを覚えてくれません

とにかく魅華凛達から離れるのが嫌で写真を撮る時もこっちに来ちゃう。。

待て!!と言うとお手をする・・(なぜかお手はさっさと覚えた)

しつこくおすわり&待てを繰り返すと寝転がる・・(これは心優の得意技「転んで許して♪」)

ちょっとおバカだけど元気で毎日いてくれればそれだけでいいです


今日は起きたら免許の更新に行った後、永遠のお迎えに行ってきま~す

それではおやすみなさぁい


シーチャンズ&蘭に今日もぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 愛車 | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

