Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★【愛都】病院★

仕事終わってから愛都と病院に行ってきました。


病名は【指間膿症】との事でした

皮膚病のようなもので指の先にバイ菌が入り、それが腫れて潰れたみたいですあせる

アレルギーが原因のようですが、幸い指先以外はキレイなのでそこまで神経質にならなくても大丈夫だそうです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100914_013219.jpgがんばったよビックリマーク



炎症部分の毛を取って寄生虫検査もしてもらいましたが問題無しひらめき電球

のみ薬と消毒薬をもらったので、それで治れば病院通いしなくていいそうです。


たいしたことなくて良かったぁキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100914_014817.jpgつかれたからねようよ~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100914_013618.jpgおやすみぃ



あいくん頑張ったねドキドキ
お疲れさま



いつも読んで下さりありがとうございますドキドキブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

愛都チャマがんばりまちたねぇ~(*^_^*)


でも、ひどくなくってよかったですね!

軽いうちに治せれば…


うんうん、ホントよかったぁ~♪

| ぷぅたん | 2010/09/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

黴菌入っちゃったの~早く治るといいね~

シーズーはお肌も弱いからいろいろと大変だよね・・・

| Leo | 2010/09/14 20:11 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>ぷぅたんさん

安心しましたε=(^◇^;
手を舐めちゃうのがクセになってるみたいです↓

毎日長い時間お留守番させちゃってるので、さみしくて舐めちゃってるのもあるのかな(ノ_-;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/09/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>Leoさん

コメありがとうございます♪先生にシーズーの皮膚病は一生の付き合いだよって言われちゃいました(;^_^A
気長に付き合っていくしかないですねw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/09/14 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/44-ed13f63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

