Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★永遠、退院してきました♪★

月曜日、無事に永遠が退院してきました

ほとんど離れた事がないので、感動の再会を期待してたんですが。。。

クールな永遠ちゃんでした



P1010975.jpg



傷口がなんとも痛々しい



P1010978.jpg



家に帰ってきてからはずーーーっと寝てました

血液検査の結果も全く問題なしの健康優良児でしたっ


永遠はゆっくり寝たいのに落ち着かないのがこの子たちw



P1010986.jpg



P1010988.jpg



やっぱり永遠はママでもあり、ボスでもあるんだよね~


永遠の手術を心配して応援してくれたお友達の皆さんありがとうございました



P1010990.jpg




1週間後に抜糸だからもうちょっとがんばろーね






手術を頑張った永遠にぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 永遠 | 04:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

