Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ひまわり畑に行ってきたよ♪★

6日間の夏休みもついに終わってしまいました

久々リアルタイムでの更新です

いつもこうやっておでかけした当日or翌日にブログUPできたらいいんだけどな


今日はせめて最終日ぐらい夏休みを満喫しようと夕方ちょっくらお隣の市までひまわりを見に行ってきました

向かったのは牛島古川公園Ⅱ期ひまわり広場です。



P1010994.jpg



ひまわり畑手前の児童センターにしんちゃんのオブジェ?!があったのでとりあえず1枚



そしてお目当てのひまわり畑



P1020010.jpg


枯れちゃってる種類のひまわりもあったけど、メインの畑のひまわりはシャキーンとして立派でした

自分の背より高いひまわり見たのいつぶりだろう。。

シーチャンズとひまわりを見に行くのは初です

でも残念ながら永遠は抜糸するまでお散歩はNGなので写真撮影以外はカートインです。



P1020009.jpg



歩きたい永遠はずっと不服そうなお顔でした

ここには7種類のひまわりが咲いてるらしいんだけど4種類しかわかんなかったデス

ひまわりに種類があることも知らなかった・・・


pageひまわり



page-1.jpg



page笑顔




THE 夏ってカンジでしょっ



P1020045.jpg



夕方とはいえ、まだ外の気温は30℃超えだったので1時間ほどの滞在でしたが、それでも楽しそうなシーチャンズなのでした


今週末はシーチャンズ地方、お祭りで~す

楽しみっ



シーチャンズ+蘭に今日もぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

