Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★花火大会&お祭りに行ったよ♪★

今週末はシーチャンズ地方、花火大会&お祭りでした


17日の土曜日が花火大会だったんですが、残念ながら仕事

でも花火は会社のすぐ近くの公園で上がるので実は会社で見るのがベストなんです 

なので今年は会社のみんなでBBQをやりながら花火を見ることになりました

午後になってクーラーBOXを取りにいったん家に帰ったついでに蘭も連れて行くことに

シーチャンズは花火が苦手で特に愛都は花火が原因で迷子になった経験があるので(その時の記事はコチラ→)お留守番です。

会社ではみんなにかわいがってもらいました



花火大会



外で食べるとおいしいね~
車通勤なのでノンアルビールだったのが残念ですが

ちなみに蘭、花火全然大丈夫でおとなしく見てました


そして日曜日はお祭り

暑いので18時頃行きました。



P1020050.jpg



相変わらずの人!人!人!!で着いてすぐテンションダウン

とりあえず空いてる場所で腹ごしらえからねっ



岩槻まつり2013-1



去年も思ったけどこの人ごみの中をカート押して進むのはほんと大変で

お神輿来ると身動きできなくなっちゃうし暑いから次はワンズはお留守番かなって思ってます

シーチャンズ地方は人形の町なので毎年大きなリアル雛壇があります

お内裏様とお雛様は確かその年かなんかに結婚した人が立候補するんだったよ~な??

パレード形式でやってきて最後に全員で雛壇にあがるんですが、揃った所を見たことはないですww




岩槻まつり2013-2




お神輿もまぁ普通です。

結構長い距離テキヤが続くんですが、魅華凛は途中でシーチャンズと待機。

パパと蘭ははじっこまで行ったみたいです。

あまりの暑さに途中かき氷でクールダウン

3杯くらいいけちゃいそうでした



岩槻まつり2013-3




暑かったけどひまわりに続き、また夏を感じた1日でしたっ



今日もシーチャンズ+蘭にぽちっと応援お願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 03:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

