Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★愛都ギックリ腰になる!★

3日位前から愛都の動きが悪く、蘭が近づいたりすると唸ったりしてたんですが、食欲はあるので少し様子を見ることに。

そしたら昨日抱き上げた時にヒンヒンと痛そうな声をあげたので今日病院へ行ってきました。

永遠の抜糸と遥のお薬も一緒にね



病院1



結果、ギックリ腰の可能性があるということで注射1本打って、飲み薬を3日分もらってきました

薬飲み終わったらまた様子を見せに行きます。

ギックリ腰、前に遥もやったんだよね~



P1020090.jpg



安静って言われたけどうちには難しいな

やんちゃ娘もいるし・・・

でも本犬も痛いのか部屋のすみっこでじっとしています。


今週末はおでかけもあるし早く治さないとね




ギックリ腰になっちゃった愛都に応援のぽちっをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| 病院 | 03:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

