Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★はっぴぃばーすでー♪♪★

HAPPY BIRTHDAY TO・・・


誰?!





はいっ!

魅華凛です♪




今日8/21は魅華凛の誕生日なんです


ちーっとも嬉しくないけど

若い若いと思ってたけど最近疲れ抜けないし、サタデーナイトもおうちにいることが多くなりました

そして1年過ぎるのがめっちゃ早い

ここ1年位から老後の事とか考えたりして少し成長した気がします

ケーキもディナーもプレゼントもないごく普通の平日として過ごす誕生日だけど(パパはなんもしてくれない)魅華凛はシーチャンズの笑顔が見れれば幸せだよぉ~



P1010776.jpg





毎日かわいい笑顔をプレゼントしてくれるシーチャンズ+蘭に今日もぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| その他 | 02:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

