Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★晴れ間を狙って♪★


先日の台風18号で被害にあわれた地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。


気付けば9月も半ばを過ぎ、夜には寒さを感じる日も出てきましたね~

今年の夏はほんっっとに暑かったです

日中もう少し涼しくなってくれたらいいなぁ


そして実は魅華凛、先週末で仕事を退職しましたぁ~

8年頑張りましたが、精神的にも肉体的にももう限界でした。。

後先考えず辞めてしまったので次の仕事はまだ決まっていませんが、少しゆっくりしたいと思っています

長い間さみしい思いをさせてきたシーチャンズともしばらくはずっと一緒にいられるね

ここんとこ毎週末雨続きだったシーチャンズ地方、15日も台風接近中のため朝から雨でしたが、お昼頃から一瞬パーッと晴れました

この晴れ間を狙って急いで車で15分ほどの白岡ふれあいの森公園までお散歩に行ってきました

ここは広い芝生の広場があるんです

予想どーり雨上がりのため広場には誰もいな~い

・・というわけでみんなで思いっきり走ってきました



P1020185.jpg



2白岡



途中でおやつタイムもね



P1020196.jpg



たくさん走ってみんな大満足のへへへ顔(笑)



白岡1



集合写真撮りたかったのにみんな暑さにバテバテで失敗の図ww




P1020198.jpg



これからは時間もいっぱいあるしたくさんお散歩しようね




ランキング参加中
今日もシーチャンズ&蘭にぽちっと応援よろしくでっす♪





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シーチャンズ | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

