Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★城南島海浜公園で大はしゃぎ♪★

連休中日の9/22はヴィヴィアルファミリーと城南島海浜公園へ遊びに行ってきました

目の前が羽田空港なので飛行機の離発着が見れることで人気の公園です

ゴーッと大きなエンジン音をたてて、頭上を飛行機が飛んで行きます



城南島4




お昼は一緒に公園で食べる予定だったのに、ウチが事故渋滞に巻き込まれてしまい大遅刻

仕方なく車の中で食べる結果となってしまいました

パパの背後で白いハイエナがからあげを狙っていますw


P1020214.jpg



13時過ぎにやっとヴィヴィアル家と合流できて、まずはドッグランへ



城南島1



ただ、あまりの暑さにみんなバテるのも早く、ヴィヴィちゃんなんて土の上でゴロンゴロンしてあられもない姿になっちゃうし(笑)

そんな中でも愛都と遥は元気に走ってました


城南島2



小一時間遊んだところで休憩を取ることに♪

ヴィヴィアル家は汚れた体を洗いながらのクールダウン

蘭もやっちゃえ



城南島3



この後木陰の涼しい場所で休憩して、海沿いをお散歩することに



城南島5



P1020266.jpg



人間4人にワンコ11匹でのお散歩はとても目立つらしく、たくさんの人に話しかけられたり、写真を撮ってもらったりしました



そしてこの日の目的でもある飛行機とのコラボ写真


なのですが・・・


まぁ、見てやって下さいww


よぉーく目をこらして下さいね



城南島6



城南島7



どれもこれも飛行機が鼻クソばりに小さすぎるー


飛行機って思ったより早く飛んでっちゃうし、魅華凛のコンデジではこれが精一杯

これでもヴィヴィアルママと必死に撮ったんだよ~

のけぞりすぎて腹筋つったんだからっ


あまりにも飼い主盛り上がりすぎて逆にシーチャンズは・・・


城南島8



飽きたww


でもね~こんなコラボ写真の中でも1枚お気に入りが撮れた



P1020285.jpg



パパが瑠璃くんをリフトアップして撮ろうとしたんだけど持ち上がらなくて失敗したのがこの写真。
よーく見ると二人、ハート型っぽくないですか?


そして撮影後はヴィヴィアルママよりモデル料のお支払い



P1020259.jpg



日が暮れるまでたっぷりと遊んだヴィヴィアル家&シーチャンズ家なのでした



城南島9



P1020255.jpg



ヴィヴィアルママ&パパさんいつも楽しい時間をありがとうございます
来月もよろしくです



ランキング参加中
シーチャンズ&蘭に今日もぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



おまけ

ドッグランで泥だらけになった蘭をパパが翌日初めておふろに入れてくれました


P1020334.jpg
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

