Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★蘭、まさかのダイブ!!★

仕事を辞めてからそろそろ3週間、完全に昼夜逆転しちゃった魅華凛です

只今午前3時40分ですが、おめめランランです

やることは山ほどあるのに毎日ピグ三昧(笑)
ほとんど外出せずヒッキーしております・・・
平日あいてる方、遊んでください

先週の日曜のお話です

久しぶりにアグリパークゆめすぎとへお散歩に行ってきました

しかし着いてすぐ事件が

いつも遊ぶ広場はまだ人がたくさん遊んでいたので先にあいガモ池の方へ行くことに。

芝生の上だとテンションがMAXになる蘭。
誰も居なかったので放牧し、パパと池の周りをダッシュしていました

ダッシュする前、パパが「まさか池に飛び込んだりしないよなぁ?!」と言っていたんですが・・


ハイ、蘭ちゃんやってくれました
ヘドロの浮いたキッタね~池に飛び込みましたよ


魅華凛はシーチャンズを持ったまま枯れかけた彼岸花を撮影してたんですが、背後からパパの「うわっ!やった!!」の声と同時にバッシャーンという水の音が。。

振り返ると蘭が池を泳いでパパのもとへ向かおうとしてました(笑)

びっくりしてその瞬間の写真はありません

パパの話によると蘭が草のニオイを嗅いでる間に池の反対に行って蘭を呼んだら一直線に猛ダッシュしてきたとの事。
池は丸くカーブしています。
故意的に池に入ったのか、止まれなくて落ちたのかはわかりません

池はこんな感じです。



P1020352.jpg



この池ね、今浄水器が壊れてるみたいでめちゃ汚い

ヘドロとかボウフラみたいの浮いてるし~

でもそんなの蘭はおかまいなし。



アグリパーク1


とりあえずクサイので水道へ


でもその前にちょっとだけ秋の訪れを感じようね




アグリパーク2



さぁ~クッサイ体を流すよっ!



P1020357.jpg



アグリパーク3



あっ、あっちからシーちゃんが来たよ



3才のクーちゃん
おっきいなと思ったらナント9kgあるんだって


P1020361.jpg



ここでクーちゃんのパパママさんと1時間くらいおしゃべりしてバイバイしました



だいぶ日も落ちてきたので急いで広場に向かうと今度はかわいいポメちゃんに遭遇



P1020370.jpg



同じふわもこ犬で同じお名前ということで蘭とならべて写真撮影に挑んだものあえなく失敗

ここでも30分くらいおしゃべりしちゃってもう真っ暗に


さすがに誰もいなくなったので広場でしばし放牧して帰りました


もちろん帰ってからも・・・



P1020378.jpg



あたりまえでしょーがっ


元気なのはいいけどお転婆もほどほどにね



P1020380.jpg


今日はシーチャンズ、トリミング行って夕方まで帰ってこないし二人でどっかお散歩いこっか
いい場所ないかな~



遊びにきてくれてありがとです♪
お転婆らんらんに今日もぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 05:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

