Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★蘭とランラン♪★

水曜日はシーチャンズが朝からトリミングに行ってしまい、夜まで帰ってこないので蘭と二人でドッグランに行ってきました



P1020385.jpg



行ってきたのは幸手市にあるドッグパーク幸手です。

平日にドッグランに行くなんて初だよ~


着くとやっぱり駐車場はガラガラで利用者はうちらだけでした



P1020386.jpg



さぁ~、蘭よ思う存分走るがいい・・・と思ったのもつかの間、シーチャンズもパパもいないからかいつものテンションにならず、ひたすらクンクンとお手紙を読んだりウロウロするだけ



幸手1



もう秋なのでプールのお水もありませんよ~

仕方ないので魅華凛がランを走ると一気に蘭のRUN魂に火がついて



幸手2




そして





P1020399.jpg



スタミナ切れ



ちょっとベンチで休憩していると蘭が突然フェンスの方へ



P1020405.jpg



どうやらおともだちが来た模様



P1020412.jpg



遊びにきたのはヨーキーのはなちゃん


蘭ははなちゃんと遊びたくて追いかけるんだけどはなちゃんが怖がっちゃってね~

ママさんにだっこだっこしてました



幸手3



はなちゃんは1時間くらい遊んで(ほとんどママとおしゃべりしてましたがw)帰ってしまい、お空の雲行きも怪しくなってきたのでうちらも帰ることに

蘭は楽しかったのかたくさん笑顔を見せてくれました



P1020414.jpg



そうだね~また来ようね




帰りはジョイホンによってお買物




P1020416.jpg



結局おもちゃとおやつもお買い上げしました(笑)



19時過ぎにやっとシーチャンズが帰ってきました



P1020418.jpg



今日は1年ぶりにかわいいあの子たちに会いにプチ遠征してきま~す


あっ・・2時間しか寝れない



今日も遊びにきてくれてありがとうございます
ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

