Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★永遠11才になりました♪★

土日のおでかけのブログをアップの予定でしたが、モタモタしてたら写真の編集が間に合わず、永遠の誕生日がきちゃいました

ジツハ、去年まで永遠の誕生日は10/8だと思ってた魅華凛。。
親戚探しのサイトに登録するため久々に血統書を引っ張り出したらナント10/9だったことが判明ww
ごめんよ~永遠


それでは改めまして



HAPPY BIRTHDAY DEAR 永遠



妻であり、母であり、シーチャンズ家のボスでもある永遠。

3.7kgと華奢な身体なのに超パワフルシーズー

シーズーが好きじゃなかった魅華凛も、永遠を家族に迎えて11年たった今、すっかりシーズーの虜になりました

最近は永遠も年とったなぁなんて思うこともあるけどまだまだ犬生半分だって魅華凛は思ってる

今年の夏は突然の卵巣の病気で手術することになって、一気に弱っちゃうんじゃないかめちゃ心配したけど今はそんなことも忘れちゃうくらい元気に回復したね

蘭にもまだまだ犬社会のルールを教えてもらわないといけないしこれからもずっとずっと元気で長生きしてねっ



永遠1



永遠3



とわたん11才おめでとう

12日に心優の誕生日もあるからうまうまはその時一緒にね



永遠4



今日も遊びにきてくれてありがとうございます
永遠におめでとうのぽちをしていただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 永遠 | 04:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

