Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★軽井沢に行ってきたよ~♪★

10月5日の土曜日、軽井沢に行ってきました

せっかくのおでかけなのに朝から天気は雨
魅華凛一人なので全員連れて行くことはできず、この日の選抜ははるちゃん

雨だから渋滞もないだろうと思って7時前に出発
午後行動の多いシーチャンズ家ではめったに食すことのできない朝マックに寄りました



軽井沢1


ノンストップで走ること2時間半、旧軽井沢銀座に到着

お友達と合流するまで時間があったんだけど雨だから出歩けなくて車で待機

10時半過ぎに前日から軽井沢に旅行に来てるマロンママさん&マロンちゃん、はるさん&ひめちゃん、ラムままさん&来夢ちゃん&仁くん、ミユママさん&ミユちゃん&リクくんと合流できました

関西部隊のラムままさん&はるさんとは去年の浜名湖オフ会ぶりだから1年ぶりの再会となりました

まずは屋根のあるチャーチストリートへ



軽井沢2



集合写真にミユリクちゃんがいなーい


みんな朝ごはんがまだだということで1Fのロクカフェさんへ

朝マックしてきた魅華凛ですが、みんなの頼んだハニートーストがめちゃうまそうだったから便乗して注文しちゃった



軽井沢5



このハニートースト6cmもあるの
少しヘリ残しちゃったけどおいしくいただきました



ここでワンズのご紹介



軽井沢3



軽井沢4



はるちゃん1番チビだけどこの中では最年長なんですよ~


この後はモール内でしばし撮影会



軽井沢6



P1020445.jpg



雨は降り続いてるけどせっかく来たのでそのまま旧軽銀座内を散策

おみやげ買ったり、お泊り組は夕飯のパンを買ったりしました

片手に傘さしてのカート移動は大変でしたぁ


軽井沢7



あぁ~っ!またしても集合写真にミユリクちゃんがいなーい
ごめんね



この後は車で5kmほどの場所にあるDOGDEPTCAFEへ移動し、おしゃべりに花咲かせました



軽井沢9




天井高いし、暖炉もおっきい~


ママ達はまたしてもハヤシライスを食し、お子達にはソーセージを

このソーセージSSサイズがなくて遥には多いから一度諦めたんだけど、マロンちゃんがシェアしてくれたので遥もみんなと同じのを食べることができました

さらにマロンママにごちそうしてもらっちゃって。。

ありがとぉごちそうさまでした



軽井沢8




みんなバクバク食べてます


ミユちゃんはあっという間に食べ終わっちゃったし、マロンちゃんはソーセージの皮に苦戦してママに中身だけ削いでもらってた


そしてここでお開きとなりました。
もっと一緒にいたかったよ~


また絶対会おうね



軽井沢10



はるさん、シーランズにおやつありがとぉ



P1020522.jpg



長いお話におつきあいありがとうございました
今日もぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| オフ会 | 05:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

