Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★所沢航空公園に3兄妹が集まったぁ♪★

ただいまAM3:40ですが、雨も風も強くなってきました

お仕事の方は通勤気をつけて下さいね

どうか大きな被害がおきませんように。。。



日にちがちょっと戻って10/6の日曜日、所沢航空公園に行ってきました

蘭の兄妹のダイちゃん&桜ちゃんがドッグランに行くというので便乗させてもらっちゃった

12時過ぎに到着するとランに白モコの姿が



この日のメンバーは、

コユママさん小雪ちゃん・梅吉くん・葵くん・桜ちゃん

沙織さん・俊夫さんはなちゃん・ひまわりちゃん・ダイちゃん

ロータスさん・娘さんユキちゃん

そしてシーチャンズ家です




所沢2



所沢



みんなに会うのは6月のオフ会以来だから4ヶ月ぶり。

ダイちゃんも桜ちゃんもおっきくなったね~

蘭もおっきくなったハズなんだけどみんなでならぶとちっさいな




所沢3




この日もやっぱり蘭はダイちゃん、桜ちゃんとじゃれあうことはありませんでした

なんでかな~

シーチャンズの影響なのか人が大好きでワンコより飼い主さんのもとに行っちゃうんだよねぇ

暑かったのもあってみんなまったりと遊んでました




所沢4



ここでコユ家とユキちゃんは先にバイバイ

この後は沙織さんファミリーと広場でお昼休憩

障害者の方のイベントがやっていておいしそうな屋台がたくさん出てたので買いまくりました

魅華凛もパパもあんまりサンマ好きじゃないんだけど(苦いし骨多いから)ここで食べたサンマはおいしかったぁ

この後は航空公園を出て、帰り道途中の荒川土手で遊んで帰りました

なぜか土手での写真は1枚もありませんが、ダイちゃんがドブに落ちて真っ黒になったりしてめちゃおもしろかったです 

コユママさん、沙織さん&俊夫さん、ロータスさん遊んでいただきありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしてまぁす



所沢5



いつもありがとうございます
今日もぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

