Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今年初のコスモス畑へGO~♪♪★

10/18の金曜日、今年初のコスモスを見に行ってきました

ご一緒してくれたのは、沙織さん&俊夫さんはなちゃん、ひまわりちゃん、ダイちゃん

ロータスさんユキちゃん、マリンちゃんです

みんなおうちが近いんだぁ

行ってきたのは蓮田市の閏戸コスモス畑



P1020584.jpg



先日の台風でコスモスが倒れちゃったって聞いてたんだけど、少し持ち直してました

お写真撮る前にテンションのあがったワンズ達を落ち着かせるために先に広場で遊びました



コスモス2



コスモス1



蘭はまたまた自慢の俊足を披露していました

その蘭を追いかけてムキになるユキちゃんとダイちゃんがかわいかったな~

ひととおり遊んだ後、コスモス畑で写真撮影開始



コスモス3



P1020585.jpg



P1020608.jpg



あんまりきれいな写真が撮れなかったよ~


やっぱ一眼ほしいな~

カメラ買っても腕がないかww

がんばったワンズに沙織さんからモデル料のお支払いです



P1020586.jpg



そしてこの後ホカ弁を買ってロータスさんちにおじゃましました

沙織さんがハロウィンの小道具などたくさん持ってきてくれました

クリスマスとお正月も一緒にきちゃった



コスモス5



コスモス4



P1020625.jpg



蘭が来てから安全面も考えて一人で5匹連れて出かけることはなかったんですが、この日は近所なのもあって初めておでかけしてみました

やっぱり大変だけど、皆さんがリード持ってくれたりしたおかげでとても助かりました

沙織さん、ロータスさんお誘いありがとうございました

次はスピ展ですねっ



遊びにきてくださりありがとうございます
今日もぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

