Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★スカイツリーの街でシーズーオフ会♪★

10/23の水曜日、おんたさんにお誘いいただき、シーズーオフ会に行ってきました

場所はスカイツリーのある墨田区です



P1020645.jpg



何度見てもやっぱデカイわ~

そして集まったお店は大横川親水公園沿いにあるSASAYA CAFEさんです



ささや1



さすが都会

おしゃれなカフェです


あっ、店内の写真撮るの忘れた


そしてこの日のメンバーは
(ママさん達のお名前は省略します)


せいくん・ゆずちゃん

コナンくん

ルンちゃん

ギンくん

ダイくん

うどんくん

ブブくん

ミミちゃん・モモちゃん

ジョジョくん・あすかくん

そしてシーチャンズ家からはミルキーズが参加です



ささや2



ささや3



ささや4



せいゆずちゃん、うどんくん、ジョジョ&あすかくん以外のみんなとは魅華凛はじめましてでしたぁ

みんなとても気さくな方だったのですぐ馴染むことができました


そして注文したランチ



P1020668.jpg



オーガニックをメインとしているお店だったんですが、全体的にクセのあるお味でして・・

野菜もニガイのがあったりね。

結構みんなで残しちゃってたかも

お店の方ごめんなさい


おしゃべりに盛り上がってるとあっという間に2時間たってしまい、お外で集合写真を撮ってお開き



P1020673.jpg



ここでコナンくん、ダイくん、ギンくん、うどんくん、ミミ&モモちゃんとはバイバイ

残ったメンバーでソラマチにあるDOGDEPTCAFEへ移動して日が暮れるまでたくさんおしゃべりして楽しかったオフ会も終了となりました



ささや7



ささや6

(せいゆずちゃんの写真がなかったぁ~ゴメンナサイ


遊んでくださった皆さんありがとうございました

おんたさん、誘っていただきありがとうございました
とっても楽しい1日を過ごせました



P1020667.jpg


追伸

ジツハ魅華凛、FC2にお引越しして1年たちましたが、拍手ボタンからコメントが入れれる事を先ほど知りました
いいね!みたいなボタンだと思ってました。。。
コメントくれていた皆さんごめんなさい
中でもトラッチママさん、毎回コメントくれてたのに全く気付かなくてほんっっとにごめんなさい
けっしてシカトしてたわけではないんです~

これを機に拍手コメントを閉じて、今後はメインのコメ欄を開放したいと思います
今はヒッキーなのでお返事もできますので、魅華凛とお話ししたいわ~って方がいましたらコメ欄よりお願いします
はじめましての方も恥ずかしがらずにどうぞっ


ランキング参加中です
今日もぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| オフ会 | 06:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/25 14:51 | |

やっと開けたんだぁ
シカト・・・いけまてんね~
話したいこと? ないないv-395

| マロンママ | 2013/10/25 19:59 | URL | ≫ EDIT

上のマロンママさんのコメントが笑えるw

みかりんさーーん♪
会えて嬉しかったぁ。
あすかパパ、カートにお邪魔しちゃってごめんね。

西武園遊園地ワンコ連れは行かないのー?
31日までだよぉ。
うちは27日と31日行ってくるよ!!

| しろたん | 2013/10/26 03:17 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ♪

久しぶりのオフ会で楽しかったよぉv-119
都会育ちのあたしもさすがに10年離れると都内の運転が怖かった~i-195
改めてメールしますね♪

| 魅華凛 | 2013/10/26 03:37 | URL |

マロンママさんへ♪

おやまぁ~コメなんてめずらしいことっi-239
拍手にコメント入れれるなんて知らんかったのよぉ~i-201
またまたぁ~みかりんLOVEなマロンママが何言ってるのかしらi-188

| 魅華凛 | 2013/10/26 03:41 | URL |

しろたんさんへ♪

まさかのしろたんさん登場でびっくりしたよぉ~i-237
もっとゆっくりお話ししたかったなi-185
こちらこそ遥のおもりありがとうe-420
西武園まだ行った事ないんだよねー
楽しんできてねっe-266

| 魅華凛 | 2013/10/26 03:47 | URL |

お久しぶりです(*^_^*)

私も知らなかったぁ~汗
読み逃げになっていたけれど、シーチャンズの行動はバッチリ確認済みよ♪

来月楽しみにしていますね~
娘もお気に入りはるちゃんに会いたがってたけれど、
学校じゃしょうがない・・残念!!

| ももたろう | 2013/10/26 09:30 | URL |

ももたろうさんへ♪

おひさしぶりですe-51
いまだにFC2慣れてなくてe-263
ももたろうさんもブログ始めてエンジョイしてるようですねっe-276
来月お会いできるの楽しみにしてまぁすe-266

| 魅華凛 | 2013/10/27 02:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

