Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★蘭、がんばってまいりますっ♪★

明日(もう今日ですね)ヴィヴィアル家に便乗して、蘭も日本スピッツクラブの秋季展覧会に出陳することになったので、ママトリしました

最近めちゃ抜け毛がすごいのでお風呂ですべてやることにしました

バタバタ用意していると気配を感じ緊張しだすらんらん




P1020692.jpg




ほんとは見学だけにしようか悩んでたスピ展。

蘭まだイマイチ待てもしっかりできないし、超甘えっこだし・・・



P1020694.jpg



こんなんでほんとに大丈夫かなぁ


スピ展用にショーリードも買いました

大好きな紫ね



蘭2



コレ、出荷前にショップの方から連絡いただいて、ラインストーンが取れてるとこがあるから違う色に交換か値引き対応にさせてほしいって言われたの。
紫は在庫がもう無いらしくて交換できないからって。
結局どーしても紫は譲れなかったから値引き対応にしてもらって¥2500→¥1500にてげっとん

ストーンなんてどうせ毛で埋もれて見えないしww


話は戻り、緊張したらんらんを連れてお風呂へ

いつもはめんどくさいからリンスインシャンプーでササッと済ませちゃうけど今回は永遠がロン毛の時に使ってた高級シャンプーのリンスがちょびっとだけ余ってたのでリンスもしちゃいましたよ~

そしてショーシーンをスプレーしてしっかり根元からドライング

我が家のお風呂場にふわっふわの毛が大量に舞い上がり、それはそれは後始末が大変でした

絶対室内でやりたくないな。。。


ハイ、蘭ちゃんお洗濯終了でっす



蘭1



サラツヤのふわもこになりましたぁ


未知の体験になんかDokiWakuしちゃうね

ヴィヴィアル家と一緒にがんばろうね

スピ展参加者のみなさん、よろしくお願いします



P1020700.jpg



あそびにきてくれてありがとうございます
ぽちっと応援よろしくおねがいします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| | 03:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蘭ちゃん、がんばって~!
今日はお天気もいいのでは・・・

神戸から応援してるよん!

| ラムまま | 2013/10/27 07:00 | URL | ≫ EDIT

がんばれ!!

すげぇーワン
真っ白、フワモコだワン

らんたん、がんばれー!!ワン
僕が緊張してきたワン

ママです
パパ、退院しました
お花ありがとうございます

| トラッチ | 2013/10/27 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/28 18:49 | |

ラムままさんへ♪

応援ありがとぉ~っi-184
蘭、がんばってきたよe-51

| 魅華凛 | 2013/11/04 04:00 | URL |

トラッチくんへ♪

応援ありがとでち♪
今度蘭と遊んでねでちっ!
パパさん退院おめでとうe-420
あまり無理しないで家族で協力しながら頑張ってね!

| 魅華凛 | 2013/11/04 04:06 | URL |

鍵コメさんへ♪

メール届いてますか?
落ち着いたらまた遊びましょうe-454

| 魅華凛 | 2013/11/04 04:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

