Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ランラン&うまうまパンケーキ♪★

いっきに寒くなりましたね

時間はたくさんできたのにうまく使えず、相変わらずダラダラとひきこもり生活中です

今の楽しみは昼ドラの「天国の恋」を見ることっ


それでは先月10/29におでかけしたおはなしです

お空は雨雲がかってどんよりしてたんですが、お友達とドッグランに行ってきました

集合場所はドッグパーク幸手
そしてご一緒してくれたのは、はなちゃん・ひまわりちゃん・ダイちゃんファミリーとユキちゃん&マリンちゃんです

ここは一人で連れて入場できるワンコが3頭までなのでシーチャンズはお留守番です。
最近頭数制限のあるドッグラン増えてきてるから多頭飼いには困ります


さぁ~雨が降る前にみんな遊ぶよぉ~っ

ユキちゃんはさっそく爆走してたよ



1幸手



中には他にもワンちゃんがいたんだけどみんなで楽しそうに遊んでました



幸手A



この日の蘭はちょっと強気でユキちゃんを攻めてました

兄妹とも全くガウガウ遊びしない子だけにびっくりしちゃった!


そしてなんとこんな場所でスピマジックが



幸手B



初めてここに遊びに来たピッツ君

足が長くてスリムで大きい男の子

ドッグランデビューだったんだけどすぐみんなに溶け込んで楽しそうに走っていました

また会えるといいね


この後ポツポツと雨が降り始めてきたのでお昼ご飯を食べに移動しました

向かった先は桶川にある穂高ドッグラン内のCafe N36°さんです。



P1020854.jpg



ここのパンケーキが絶品だって前々からロータスさんが言ってて~ずっと行きたかったんだぁ

ギリギリ14:30までのランチタイムに間に合い、パンケーキ付きのランチメニューを注文することができました



幸手C




パンケーキはふわっふわでめちゃおいしかったぁ~

なんのクリームパスタか忘れちゃったけどパスタもすごくおいしかったです

おしゃべりにも花が咲き、暗くなるまで遊びました



幸手D



ユキちゃんは疲れちゃってお会計の時、ロータスさんに抱えられたままウトウトしてたよ~

カフェでの蘭の写真、1枚もなかった・・・


沙織さん&俊夫さん、ロータスさんいつも遊んでくださりありがとうございます



あそびにきてくれてありがとです
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

楽しそう!!
美味しそう!!

いいな、ドッグラン
亭主が怪我+病気してから全く行ってません
千葉工場にも行ってません

千葉工場は頭数制限も無いから
今度みなさんでどうぞ
スピッツちゃん達が増えるのも
とっても嬉しいから誘ってね

| トラッチママ | 2013/11/19 09:40 | URL |

こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございます^^ やっぱり蘭ちゃんは一番足が速いですね~
あいにくのお天気でしたが、みんなで遊べてほんと良かったです。穂高のランチにも間にあったし、メガネを除けばいい一日でしたね(笑)
明日も、楽しみにしています♪

| ロータス | 2013/11/20 00:37 | URL |

昨日のクリスマスパーティー
ありがとうございました(*^^*)
あまりお話はできませんでしたが
姫を抱っこしていただき嬉しかったです♪
また機会がありましたら
遊んで下さい(*≧∀≦*)

| さあちゃま(姫ママ) | 2013/12/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

相模原のクリスマス会ではどうも!ミッキーミニーです( ´艸`)パシャぺの写真とか見てたら前に一度お会いしたこと思い出して!(^^)!去年のペット博かジャパンドッグフェスティバルかな。ママ達がお洋服選んでる時カートにみんなが入っててキャーと写真パシャパシャ撮ってたの私。

| ミキミニママ | 2013/12/13 14:52 | URL |

トラッチママさんへ♪

めっちゃ亀レスでごめんなさ~いv-356
コメ欄見るの全くクセついてなくて。。
あったかくなったらまたBBQやろ~♪
パパさんだいぶよくなったのかな?

| 魅華凛 | 2013/12/18 16:57 | URL |

ロータスさんへ♪

コメントありがとです♪
返信おそくなってごめんなさいv-393
ずっとコメ欄閉めてたので見るクセついてなくて。。
あのクソメガネめちゃ生意気でしたねー!!
パンケーキすっごいおいしかったぁv-344
また行きましょうねv-398

| 魅華凛 | 2013/12/18 17:00 | URL |

さあちゃまさんへ♪

訪問&コメントありがとうございますv-119
全く気付かなくてごめんねv-393
まさか姫ちゃんに会えると思ってなかったから嬉しかったぁv-344
ブログもパシャペもペッスマもすべて中途半端なあたしだけどこれからもよろしくですv-353

| 魅華凛 | 2013/12/18 17:04 | URL |

ミキミニママさんへ♪

訪問&コメントありがとうございますv-119
こちらこそクリパではお世話になりました♪
あんまりおしゃべりできなかったのが残念i-195
ええ~?!会ったことあったんだぁ(笑)
ペット博とかのイベントは大体行ってるからまたどこかのイベで会えるかもっv-344

| 魅華凛 | 2013/12/18 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

