Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★赤♪白モコ♪黄色♪~紅葉見ナイトin武蔵丘陵森林公園~★

おひさしぶりです

早いもので今年もあと半月をきりました。

11月半ば過ぎからちょっと精神的に落ち込んでしまい、何も手つかずになってしまっていました
もともと厄年とか大殺界とかあんまり信じない方なんですが、今年大殺界ど真ん中だった魅華凛。
ほんと精神的に追い込まれることばっかりでした
来年まで大殺界みたいですが、上昇に向かっていく準備の年とのことなので少しはよくなるといいなぁ

誰か大殺界の乗り切り方教えてくれませんか~

あっ、今はちょっぴり元気になってきつつあるのでご心配なく
(エッ?誰も心配なんかしてないって?!)

そんなどん底魅華凛を元気にしてくれたのはお友達とのおでかけでした

おさぼりすぎていまさらネタになってしまいましたが、どーぞおつきあいくださいませ


11/23(土)は紅葉を見に国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました
お目当ては夜の紅葉ライトアップです

シーチャンズ家は同じ県内なのに行くのは初です。
ジツハ、紅葉を見におでかけするのも初でした



1紅葉



園内の木々はすっかり色づいててめちゃきれい



P1020955.jpg



かわいい木彫りのこびとさんが所々にいましたよ

まずはおともだちと待ち合わせのドッグランへ向かったんですがとにかく広くて2.5km位歩きました
ヒッキーな魅華凛にはいい運動になりました

蘭以外ヘトヘトになりながらやっと到着
珍しく1番のり~



P1020966.jpg



景色もいいし広いしアジリティー遊具まであって楽しそう



紅葉2



蘭はおもいっきり遊んでたけどシーチャンズは寒くて充電切れ
愛都だけはノリノリで放浪の旅してました


そして遊んでるとおともだちが集まってきましたよ~



来てくれたのは沙織さん&俊夫さんはなちゃん・ひまわりちゃん・ダイちゃん。
お久しぶりのひなりんさん&パパさんひなちゃん。
はじめましてのルナリュウさんファミリールナちゃん・リュウくん。



紅葉3
(はなちゃん、ルナちゃんお写真無くてごめんね)



ダイちゃんはピンクモードになってたね
相手オトコノコだったけどねっ


しばらく遊んで暗くなってきたので紅葉ライトアップを見に移動です。
そしてまたまたおともだちがきましたよ~



紅葉5



はじめましてのジーナちゃん、くるみちゃん、お名前忘れちゃったんですがコーギーちゃん。
横顔だけどルナちゃんの写真あった

ジーナちゃんとひなちゃん似てない?!

くるみちゃんは蘭よりもちっちゃいんだよぉ~


さぁ~みんなで紅葉見にいこ~



紅葉4



うわぁ~イルミも楓もきれいだぁ~

イルミの下で集合写真



P1030010.jpg



みんないいお顔


この後お腹もすいたのでいったん入園口に戻って休憩することに


戻るとヴィヴィアル家とユキちゃんが到着してました



紅葉7



休憩後はみんなでもう一回紅葉ライトアップへ



紅葉6



紅葉9



紅葉8



紅葉10




夜の写真は難しくて魅華凛のしょぼいデジカメではこれが限界

シーチャンズなんてわかんないしww


この日もたくさんの白モコさんたちに囲まれてモフモフ幸せな1日となりました

また来年も行きたいなっ

遊んでくれた皆さんありがとうございました



遊びにきてくれてありがとです
シーランズにぽちっとしてくれるとうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

きれーーーーい!!
ミカリンちゃん、元気パワーアップして良かったね
うふふ、私の中のミカリンちゃんはいつも元気印だから
落ち込んでいるなんて信じられないわ

でも楽しい時間は何よりのお薬だもんね

またお友達と会ったりお出かけしたら
ブログってね

| トラッチママ | 2013/12/18 22:04 | URL |

みかりん!!
私達大殺界なの??
全然気付かなかった!!
そういえば前半はごたごたもめてたわ・・・
後半は自由の身になったから幸せ一杯だったけど。
落ち込んでたらメッセしてよん。
話聞くだけなら出来るわよん。
森林公園、ラン近くのP停めないとすんごく歩くんだってね。
でもめっちゃ広いラン!
愛都パパのはしゃぐ姿見たいわ~

| しろたん | 2013/12/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

わくわくしちゃう(*´▽`*)

みかりんさんのお写真、わくわくしちゃう
ヽ(^o^)丿♪♪

今、アップがいい感じです

2013年11月のとびっきりいい思い出です☆彡

突然の参加だったのに
仲良くしていただきありがとうございました(*^-^*)

ひとりっこひなですがまた遊んで下さいね☆彡

| ひなりん♪ | 2013/12/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

トラッチママさんへ♪

めっちゃキレイだったよぉ~e-267
大都会のママんとこじゃなかなか見れない景色だよね!
でも東京の夜景もいいよね~e-266
あたしも人並みに落ち込むんだけど立ち直りは早い(笑)
ストレスって怖いんだなと思った2013年でしたe-350

| 魅華凛 | 2013/12/19 17:50 | URL |

しろたんさんへ♪

コメありがとーe-51
大殺界に関してはLINEのとーりね(笑)
お互い気をつけよぉe-443
紅葉見ナイトは中央口しか駐車場開かなかったから遠くなっちゃったんだけど
ラン目当てなら北口に止めれば近いらしいよ!
今度一緒にランランしよっe-266

| 魅華凛 | 2013/12/19 17:54 | URL |

ひなりん♪さんへ♪

ヒマコなのにやること遅くてe-263
この日誰がくるのか知らなかったのでひなちゃんに会えて嬉しかったですe-266
楽しかったですねe-278
また一緒におでかけしましょうねe-343

| 魅華凛 | 2013/12/19 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

