Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★みんなで鍋パーティー&クリスマスパーティー♪★

おはようございます

二日間続いた雨もあがってやっと晴れましたねっ
昨日雪も降ったみたいだけど魅華凛知らない・・・

さぁ~年内のネタは今年中に終わらせますよぉ~


今日は12/1と12/6のおでかけのおハナシです

ロクな写真がなかったのでまとめて記事にしちゃいました

まず12/1(日)はおんたさんにお誘いいただき、鍋パーティーに参加してきました

場所はおなじみおんたさんのおともだちキム先生のお宅です。

この日会えたおともだち

おんたさんせいくん・ゆずちゃん
しろたんさんあすかくん・JOJOくん
ルンママさんルンちゃん
ラピュタさんコナンくん

そしてシーランズです



鍋パ1



鍋パ2



みんなと会うのはスカイツリーオフ会ぶりだねっ

到着するとおいしそうなぽかぽかお鍋が用意されていましたよ~



鍋パ3



蘭がいちばんいやしかった

少人数だったのでみんなでゆっくりお話しすることができました

キム先生いつもおいしいお料理ごちそうさまです




P1030143.jpg




続いて12/6(金)、遥の9才のお誕生日でもあったこの日はクリスマスパーティーにおよばれされてたので行ってきましたよぉ~

場所は相模原にあるSmiley Smileさんです

店内はポップで元気な感じ、店長さんもとても元気なお姉さんでした



相模原クリパ3



各テーブルに違うお料理がならぶビュッフェスタイルのパーティーでした

参加ワンちゃん全員のお写真が撮れなかったのでsmiley smileさんより拝借


相模原クリパ2



かわゆい子いっぱいでしょ~

はじめましての方が多く、なかなか皆さんとお話しできなかったんですがビンゴしたりとあっという間に4時間の貸切タイムは過ぎ去りました



相模原クリパ4



締めに出たジャンボパフェにはびっくり

チワワのちっちちゃんと比べると大きさわかるかな?

でもさすが女子の多いパーティーだけあってなんだかんだ完食でした

お料理もおいしくて楽しかったです

smiley smileさん、参加者の皆さんありがとうございました



相模原クリパ1



明日は愛都の10才のお誕生日
またまたクリスマスパーティーがあるのでシーチャンズ家、都会におでかけです

楽しみだなっ




のぞいてくれてありがとうございます
今日も応援ぽちっとよろしくです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/21 15:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

