Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2013年ラストブログ♪♪★

2013年も今日で終わりですね

現在AM3:40ですが、先ほど年賀状を印刷し終え、夜な夜な投函してきましたよっ

年内のネタは今年中にアップの予定だったんですが無理でしたぁ

来年に持ち越しま~す

今年あった大きなことといえば、5月に未来が虹の橋を渡り、蘭が新しい家族になったこと、そして魅華凛は8年働いた会社を辞めたことです。



P1010430.jpg



総集1



新しいお友達もたくさんできて、おでかけもいっぱいしました

精神的にまいってしまった日々もありましたが、来年は穏やかな気持ちで過ごしたいな~

思い返すと今年ひいたおみくじは凶だった。。。


明日のカウントダウンは毎年のことながらまだどこ行くか決まってません

さすがにデコトラは飽きてきちゃったのでどっか違うとこ行きたいな~


そんなわけで更新の少ないこんなブログに遊びに来てくださる皆様今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします

それでは良いお年を



P1030515.jpg



今年最後の応援ぽちっとおねがいします
来年もシーランズに会いにきてねっ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シーランズ | 04:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

未来ちゃんは残念な事でしたが、年齢を考えると大往生だったんでしょうね
良い家族に囲まれて幸せな生涯だったんじゃあないでしょうか

新しい年が健康で楽しい一年となりますように
来年も宜しくです~

| はなぺちゃわん | 2013/12/31 06:39 | URL | ≫ EDIT

おはよん〜

来年は会いたいね
企画するね

我が家も下半期はドタバタ
って言う事で今も母親泊めているし
年賀状、書き終わってない方がいます

来年もヨロシコ

ご家族全て皆様で良いお年をお迎え下さい

| トラッチママ | 2013/12/31 07:05 | URL |

こんにちわん!

魅華凛、終わり良ければすべて良し!だよ~

軽井沢では会えたし…

また来年も会えますように☆彡

私もいろんな面でまいったり、頑張ろうとか思ったりした一年だったけど、ブログのお友達が支えてくれたよ~

来年もよろしくね!

| ラムまま | 2013/12/31 11:29 | URL | ≫ EDIT

今年は魅華凛ちゃんにとっても大変な年でしたね
あたしは、いつも明るくパワフルな魅華凛ちゃんに、たくさんパワーを貰いました
ありがとう♡
来年もよろしくお願いします♪
魅華凛ちゃんファミリーにとって良い年になりますように‼︎

| あーちゃん | 2013/12/31 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

