Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★あけましておめでとぉ~♪★

1388559753470.jpg




2014年のスタートです

結局カウントダウンのおでかけはなく、おうちでゆっくり年越ししました

元旦の今日もお昼過ぎまで寝てました

あっ、お雑煮だけ作りましたよ~

なんか年々クリスマスとかお正月って時期を感じなくなってきてるなぁ・・
子供の時はお年玉もらえたりするからめっちゃワクワクしたのに

とりあえず、今年の抱負はズバリダイエットにしたいと思います

あー、今笑いましたね?

実は魅華凛これでも去年の8月から今日までで-10kg痩せたんですよぉ~

もちろんまだまだですが、特にこれといってなんかしたわけではなく、仕事辞めたらいつのまにか減っていたって感じです
ストレス太りもあったのかも?!

なのでこれを機にがんばろっかなってね

すべてに制限をかけてしまうと続かないのでお出かけした時くらいはおいしいもの食べます

あたたかく見守って下さいませっ

宣言しちゃったからには真剣にやらねば~

それでは今年もDoki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪をよろしくお願いしま~す


遊びにきてくれてありがとうございます
ダイエッター魅華凛とおやつ大好きシーランズに今年1発目の応援ぽちっとよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シーランズ | 16:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとぅ~☆彡
今年もよろしくお願いします!

魅華凛、ダイエット???
無理しないようにね!

今年も会えますように♪

| ラムまま | 2014/01/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

うん?

あけましておめでとう
やだー、ミカリンちゃん、今度会っても分らないかも…
私はチビだから10キロ痩せると大変な事に成るけど
3キロ痩せたーーーいと口ばかりのダイエッターです

| トラッチママ | 2014/01/01 18:17 | URL |

明けましておめでとうございます

実は旦那もダイエット中!
去年はー12kgの減量に成功
目標体重までは まだまだだけど 無理せず頑張らせなくっちゃ!

今年もいろんな所に 遊びにいきましょうね~♪

| ヴィヴィアルママ | 2014/01/01 22:03 | URL |

あけましておめでとうございます♪

魅華凛ちゃん、ダイエットか~
私もしないとなぁ…^^;
魅華凛ちゃんと私のダイエットが
ウマく成功しますように(^人^)

今年もよろしくね~♪

| はる | 2014/01/02 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

