Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★わいわいペットフェスタ2014へ行ってきたよ♪★

先週今週とおでかけが重なったんですが、まずは3/8(土)にさいたまスーパーアリーナで開催されたわいわいペットフェスタ2014のおでかけからしたいと思いま~す


この日ご一緒してくれたのは仲良しのロータスさん&ユキちゃん

ロータス家にお迎えに行ってそのままブイ~ンとたまアリへ



P1030704.jpg




P1030708.jpg



ワンコイベントお初のロータスさん&ユキちゃん、今日は楽しもうね~



P1030709.jpg



会場の入り口にはワンコ用ドリンクバーがありました
みんなでペットスエットなるワンコ用ポカリのようなものを飲んだんですが、おいしいのかエンドレスにゴクゴク飲んじゃうので途中で没収となりました

ほんの少し進んだところにフードコートがあったので、混む前に先にランチを済ませることに



たまアリ8



魅華凛は温玉釜揚げしらす丼&牛タン串を食べました
ワンコ達の視線がイタ~イ

お腹も満たされたところでやっと?!会場を回ります
思ったよりショップは少なめでしたが、お買い物中いい子に待っていてくれたようです

・・てか蘭、ユキちゃんのカートに移動してるし



P1030721.jpg



するとここでスピマジックが~



たまアリ1



はなちゃんを筆頭に次々と白モフさんが現れるのです
もちろん待ち合わせでもなんでもありません。

はなちゃんはなんとシーチャンズと同じ町に住んでるんだって!
こはくくんはお隣の町だったかな?!
あんちゃんはユキちゃんファンで、ロータスさんのブログを読んでもしかしたら会えるかもってぶっつけでこの日来たとの事でした。


みんなとバイバイした後、またまたスピマジック



たまアリ2




ブログ豆蔵日記☆小豆もいるよから豆蔵くん&小豆ちゃん

あれ?なんかみんなの様子がおかしい??


P1030747.jpg



後ろからご当地キャラのごろとんが迫ってきてました


しっぺいもいたよ~



P1030754.jpg


会場にはアクアブースもあって、無料でベタをくれるというのでもらってきました



P1030762.jpg



この後さらにまたスピマジック~



たまアリ3



チェリーちゃんは蘭と親戚さんなんだって~

今まで何回もペットイベント行ってるけどこんなにスピッツ見たの初かも~


モフモフタイムを過ごし、たくさん歩いてクタクタになったので休憩することに



たまアリ5



ロータスさんがチュロスをごちそうしてくれました

3ワンは疲れて夢の中
カート乗ってるだけなのにね


そろそろ帰ろうかって時にやっとシーズーのお友達に会うことができました



たまアリ4



しろたんちのあすか&JOJO親子以外のみんなとはクリパ以来だねっ

そして家に帰ったんですが、着いてまもなくしろたんからLINEが

シーチャンズ家の近くのカフェに来るというのでおじゃましちゃいました



P1030795.jpg





ダイニングカフェ ラフレシアさんです

うちから車で10分もかからない場所にあるんですが、実は行くの初めてなんです



たまアリ6



おうちでごはんを済ませてきちゃったのでチョコパをオーダー
今度はごはんも食べてみたいな~

みんなで楽しくおしゃべりして解散
夜までた~っぷり遊んじゃいました
しろたん誘ってくれてありがとぉ



P1030787.jpg



家に帰るとナントもらったベタさんが横たわってるではありませんか
急いでヒーターを入れた水槽に移し替えると無事復活



P1030797.jpg



そしてイベントでお買い上げ&もらったもの
ロータスさんからシーランズ&のんちゃんにおやつをいただいちゃいました


たまアリ7


試供品まわり全然しなかったからちょびっとだけ

CrazyBooのワンピは¥2000だったのでユキちゃんとおそろいで蘭用に買いました
水色のパーカーは愛都用でサンプル品なので¥1000

定価が高い洋服なだけについ買ってしまったわ


イベント自体はビミョーでしたが、楽しい1日を過ごすことができました
会場でお会いした皆様ありがとうございました
ロータスさん一緒に行ってくれてありがとぉチュロスごちそうさまでした



長々とお付き合いいただきありがとうございます
今日もぽちっと応援お願いしまぁす



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イベント | 02:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

