Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★笑顔いっぱいのお誕生日会♪★



3/11にめでたく蘭ちゃん1才になりましたぁ

そして3/9の日曜日に水元公園にて風&葵ベビー全員集合してお誕生日会をやりました



P1030799.jpg



みんな成長したねっ

ではメンバー紹介です

ヴィヴィアルママ・パパ・お姉ちゃん・お兄ちゃんヴィヴィちゃん・アルくん・風ちゃん・ラピちゃん・瑠璃くん・爽ちゃん

コユママ・お母様小雪ちゃん・梅吉くん・葵くん・桜ちゃん

沙織さん・俊夫さんはなちゃん・ひまわりちゃん・ダイちゃん

わぶママ・パパ・お兄ちゃんショットくん・わぶくん

なっちママ・パパ・お姉ちゃん承太郎くん・なっちちゃん

ジーナママ・パパジーナちゃん

ロータスさん・お姉ちゃんユキちゃん

そしてシーチャンズ家を足して人間20人+20スピ+4シーズーで楽しい宴の始まりです



BBQ1



BBQ2



始まったのは肉祭りバーベキュー
香ばしいかほりがワンコ達を興奮させます



BBQ3



定番となったダイちゃんと爽ちゃんのガウガウ遊びに今日は桜ちゃんも参戦です



BBQ4



やっぱり今の時代女の方が強いのかな?!

おとなしいって聞いてたなっちちゃんも刺激を受けちゃって桜ちゃんとガウってたし

わぶくん&蘭はガウガウ遊びはしないんだよね~

輪の中に入れてもパパにしがみつく始末

のんびりシーチャンズと生活してるから仕方ないのかな??



BBQ5



P1030871.jpg


宴も盛り上がってきてお腹も満たされた後はみんなで園内をお散歩することに

梅が咲いていましたよ~



BBQ6



P1030881.jpg



ユキちゃんと野生スピッツごっこ



P1030889.jpg



P1030894.jpg



戻ってきて今度はデザート?!の焼きそばタイム

コユママさんお手製のチーズケーキにジーナママさんお手製のスモークチーズもめちゃおいしかったぁ
雪が降ってるの見てこれが粉チーズだったらいいのに・・と思っちゃうほどチーズ狂いの魅華凛はどっちもあと10個は余裕で食べれたなっ



BBQ7



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、初めての家族写真を撮りました

左が風ママ、右が葵パパで真ん中に生まれた順(ダイ・わぶ・爽・蘭・なっち・桜)にチビちゃんズが並んでます



P1030927.jpg



BBQ8



こうやってみんなで1才の誕生日を迎えられたことが嬉しかったぁ
これからもずっとみんなでお誕生日会できたらいいなっ


ここでわぶ家&なっち家とバイバイ

この後は園内にあるドッグランで少し遊びました
シーチャンズは寒くてふるえてたのでカートインでした



BBQ9



ありゃ、今度ははるちゃんが地蔵化してるし


準備をしてくださったヴィヴィアル家&ジーナ家の皆さんありがとうございました
ぜひまたみんなで肉祭りバーベキューやりましょう

ヴィヴィアル家からチビちゃんズのフォトブック、コユ家からおやつとお散歩用のピカピカライト、ジーナ家からおやつ
、ロータスさんからクッキーとおもちゃ、そして誕生日当日の3/11になっち家からお菓子が届きました
ほんとうにありがとうございます



BBQ10


1才になった蘭へ

蘭が生まれて1年、うちの子になってから10ヶ月がたったね!
去年の今頃はまさかまたスピッツを飼うことになるなんて全然思ってなくて、風ちゃんが赤ちゃん産んだから見にいこっ♪なんて軽い気持ちだったんだけど、帰る時には兄妹でいちばんおチビだった「アカちゃん」はうちにくることになったんだよね(笑)
去年は魅華凛自身がいろんな意味でいっぱいいっぱいで蘭にもシーチャンズにもつらい思いをさせちゃったと思う。
今は蘭がうちにきたのは必然だったんだって思えることがいっぱいあるんだ。
破壊活動もだんだん減ってきて、シーチャンズにも揉まれてだんだん成長してきたね!
運動神経抜群だけど性格の穏やかな蘭、蘭のおかげでシーチャンズも若々しくいられてるんだと思うよ。
まだ1才、これからどれだけの経験を蘭にさせてあげられるかわからないけど魅華凛と一緒に成長していこうね
まずは頼むからおやつと一緒に指まで食うのはやめてくれ~
そして集合写真撮る時に輪を乱すなっっ
×蘭ちゃん→○乱ちゃんに改名するぞww
でもでもそんな超マザコンならんらんが大好き


蘭、1才おめでとう♪♪

元気でいてくれるだけでじゅーぶんだよっ♪




蘭1


おつきあいいただきありがとうございます
1才になった蘭に今日もぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| オフ会 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

