Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★デートしたよ♪(*^^*)★

今日は関東地方、春一番が吹きました~

気温も20℃あって暑いくらいだったけど風がすっごい強かったぁ

春はすぐそこまできてるねっ

引き続き先々週のおでかけで3/5(水)のお話です

この日は残念ながら朝から雨だったんですが、お友達とデートの約束があったので愛都と二人ではりきって行ってきましたよ~

待ち合わせは加須市にあるカフェレストラン いち

そしてデートのお相手はちょびママさん&ちょびくん



P1030687.jpg


ちょびくんとはお台場スピスピお散歩会の日に偶然ヴィーナスフォートで会って、社交辞令にならないうちに(笑)すぐデートの約束しました

アメブロの時に初めて読者になってくれたお友達でグループで遊んだことはあるんだけど二人で会うのは今回が初めて

さっそくランチを注文



P1030686.jpg



魅華凛はミックスグリルにしました
ボリューミーでお味もおいしい~

いちに来るのは二回目なんですがお料理はほんとにおいしいんです。
ただ残念なのが接客態度

以前来たときも店員さんの愛想が悪くてあんまりいい気持ちで帰れなかったんですが、今回もランチタイムが終わる頃にいきなり扉が開いて(ドッグカフェスペースとワンコNGスペースが扉で仕切られています)「15時で一度準備中になるので店閉めますからっ!!もう閉めますよ!」って吐き捨てるように言われ、ピシャリとドア閉められたんです

おいおい、言い方ってもんがあるだろーよとは言えませんでしたが、今回もイヤ~な気分にさせられました。。
お料理はおいしいし、お値段もリーズナブルだし、ドッグランも併設されているという好条件なお店だけにもったいないなって感じです

あくまでも魅華凛の個人的な感想です。


こんな感じでお店を出ることになってしまい、まだ不完全燃焼だったのでハシゴすることに

続いて向かったのは幸手市にあるDog Runs Well

こちらではガトーショコラとアイスキャラメルラテを注文しました



P1030693.jpg



おしゃべりに夢中な魅華凛達とは別にこんな感じだった愛都とちょびくん


ちょびくんデート



それでも最後は仲良く並んでお写真撮れました



P1030702.jpg



結局夜までた~っぷり語ってしまいました
女同士のおしゃべりはエンドレスだよね


ちょびママさん&ちょびくん1日お付き合いいただきありがとうございました
またデートしましょうねっ



いつもありがとうございます
今日もぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

| おでかけ | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

