Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★みんなで梅見学♪in 越谷梅林公園★



皆さま三連休楽しくお過ごしですか
我が家はパパがず~っとお仕事なのでおうちでグータラ・・・いつもと変わりない?!毎日です

ニートになってから引きこもりになっちゃってダメだわ~

でもねっ、そんなヒッキー魅華凛をいつも誘ってくれるお友達のおかげでカビが生えずに済んでおりますww

今日は3/11(火)、蘭1才の誕生日当日のお話です

この日行ってきたのはウチから車で30分位の場所にある越谷梅林公園です



梅1



ご一緒してくれたのはいつもの仲良しご近所メンバー
もう説明はいりませんね


P1030982.jpg



蘭とダイちゃんは1才のお誕生日です



P1040016.jpg



ブログを始めてから季節のお花を見に行くようになった魅華凛ですが梅を見に来たのは初です
近くにこんないい公園があるなんて知らなかったぁ

園内をゆっくりお散歩

みんな梅とコラボ写真も撮りました



梅2



梅3



梅4



ユキちゃんまたまた地蔵顔

はなひまダイちゃんはとってもいい笑顔だね



P1040005.jpg



P1040009.jpg



この日ユキちゃんと蘭はオソロの洋服で行きました
わいわいペットフェスタで買ったやつね



梅5



梅を堪能した後は移動してモスバーガーへ
テラス席はワンコOKです



梅6



普段はマックばっかだけどやっぱモスおいしい~
もっと安かったらいいのにな

次に向かったところはキャンベルタウン野鳥の森公園です



梅7


いつものように走ったりボール投げしたり枝カミカミしたりマッタリしたり

この公園には野鳥の見学?触れ合い?ができるゾーンがあるんですが、沙織さんが子守りしてくれるというのでお言葉に甘えてロータスさんと入ってきました
入場料は¥100です



梅8



中にはワラビーやモルモット、エミューなどの珍しい鳥がたくさんいました

エミュー使いになった魅華凛に爆笑のロータスさんとフラミンゴをフラメンコとか言っちゃうロータスさん(ちなみにフラミンゴなんていませんww)に爆笑の魅華凛・・・楽しく野鳥見学できました

触れ合うどころか猛スピードでカラフルな鳥が飛んできてマジびびったぁ


近所にいい公園がたくさんあって沙織さん羨ましい



P1040047.jpg



ここでロータスさんはバイバイ、魅華凛は沙織さんちへおじゃましました

帰り途中に蘭&ダイちゃんおめでとうのケーキを買いました

ま、人間が食べるんですけどね



梅9



はなちゃんとひまちゃんの呆れたお顔がかわゆいっ

沙織さんごちそうさまでした
いつもありがとうございます


この日も笑顔いっぱいのシーランズなのでした



あそびにきてくれてありがとです♪
ぽちっと応援お願いしまぁす



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村>

スポンサーサイト

| おでかけ | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

