Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★梅リベンジ!★



春一番も吹いてすっかりあったかくなりましたね~

来週には桜も開花するとか
1年でいちばんいい季節ですが、魅華凛にはちょっとつらい思い出のある季節でもあります
気になる方はこちらへ

早くお花見したいなっ

ポカポカ天気だった3/18(火)、またまた沙織さんファミリーと越谷梅林公園へお散歩に行ってきました

前回はまだ満開とまではいってなかったようで梅見学リベンジです

ちょっと早く着いちゃったので先にちょっこしお散歩



P1040105.jpg



あっ、ダイちゃん達きたよ~



P1040106.jpg



カップルかっwww


前回より咲いてるのもあれば散っちゃった木もありました。



梅リベ1



梅のいい香りすっごいしてました

土手の方にお散歩行こうと思ったんですが・・・



P1040111.jpg



この日暑い位のいい天気でしたが、強風だったんです。。
なのでワンズ達もひるんでしまったので断念
シーチャンズかわいそうだけどお留守番させてきてよかったぁ
前に強風の日にお散歩してたら風で遥のおしりが持ち上がって一回転しちゃったことがあるんです


また園内を散策



P1040112.jpg



野生スピ第二弾


また梅とのコラボも撮ったんですが暑くてみんなへへへ顔



梅リベ2



でもね~ダイちゃんだけは・・・



P1040124.jpg



見事な変顔を見せてくれましたっ


この後は松伏町にあるまつぶし緑の丘公園に行きました
石川遼くんが寄付した公園らしいです
前から行ってみたいと思ってたんだぁ

でもほんと風が強くて写真撮ることもできなくてこれだけ



P1040126.jpg



広くてとってもきれいな公園でした

その後は近くのカインズホームでたい焼き食べてお開きとなりました


毎週のようにヒッキー魅華凛を連れ出してくれる沙織さんファミリーには感謝です
昨日も写真は撮らなかったけど近くの公園でお散歩しました

近所にお友達がいるってほんとにありがたいですね

いつもありがとうございます



今日もありがと~
ぽちっと応援よろしくです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

