Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お花見へGO♪-権現堂桜堤-★

お天気いい日が続いてたと思ったら今日は雨

パパは3週間ぶりのお休みなのでゆっくり身体休めてもらいたいしよかったのかな?!
本人はシーランズと遊びに行きたかったみたいですが

昨日は朝からいいお天気だったのでどっか行きたいな~なんて思いながらお友達のブログを読んでいるとユキちゃんの町が桜まつりという情報を入手
急いでロータスさんにLINEするとなんと勘違いで来週だったんだって
でもせっかくだしどっかお散歩行こうって話になり、幸手市の権現堂桜堤へ行ってきました

権現堂は関東でも有名な桜スポットなのでこの時期は道路も大渋滞なんですが、昨日はまだ満開の時期ではなかったので駐車場にもすんなり入ることができました

園内もそこまで人が多くなかったのでお散歩するにはちょうどいい感じ



権現堂1



肝心の桜は二分咲きって感じでしたが菜の花はほぼ満開

ポカポカというより暑かったです

園内散策開始
菜の花きれい~



P1040188.jpg



まだ桜がさみしいね



P1040172.jpg



うふっ、かわいい笑顔



この時点ですでに魅華凛とロータスさんの意識は桜よりも別の方向へ向いていたので先にそっちへ行くことに

その場所とは・・・



P1040177.jpg



エヘヘ
お花見といえば花より団子だよね~
ちょうどお昼時でお腹もすいてたし

このテキ屋、けっこう長く続いてるんですよ~
これが楽しみなんだよねっ



P1040179.jpg



ユキちゃんもわくわく
串焼屋さんいいにおいしてたもんね

さんざん悩んで買ったものは



権現堂2



噛みきれないほどかたいのわかってるのになぜか買っちゃうんだよね~
でもごくたま~にアタリの串焼もあるんですよっ



P1040184.jpg



この子達心ときめいちゃってます


お腹もいっぱいになったところで再度菜の花ロードをお散歩です



権現堂3


P1040170.jpg


P1040191.jpg



ちょっと歩いただけなんだけど暑さでワンコも人間もバテちゃってクールダウンすることに



権現堂4



またかよ?!ってね

この後近くのドッグランに行く予定だったんですが、ロータスさんちのお姉ちゃんが体調不良で学校から早退してくるってTELがあったので帰り道途中にある白岡の広場でちょっとだけお散歩して帰りました


権現堂5



おみやげに買ってきたみかんあめ&りんごあめ

りんごスッカスカでまずかったぁ~


権現堂6



ロータスさん&ユキちゃんいつもありがと~っ
お姉ちゃん体調大丈夫だったかな
来週桜が満開になったらまたお散歩行きましょうね



遊びにきてくれてありがとうございます
ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

