Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お花見お散歩会♪-大宮公園-★

あっという間に桜が満開になったシーチャンズ地方ですが今日はあいにくの雨
明日も雨予報みたいだし・・・
もうちょっと桜楽しみたいし日曜日まで散らないといいな~

桜がほぼ満開になりかけた3/31(月)、ヴィヴィアルファミリーがシーチャンズ地方にお花見に来るというのでご一緒させていただきましたよぉ~っ

行ってきたのは「日本さくら名所100選」にも入っている大宮公園です

前はよく通ってるけど公園に入るのはこの日が初めてです

ヴィヴィアルファミリー&沙織さんファミリーと合流してお散歩スタート



大宮公園



公園はめちゃ広くて第二公園からメインの大宮公園を目指して行くと・・?!


桜が密集したエリアが見えてきました



P1040224.jpg


P1040223.jpg



すっごいキレイ~



集合写真撮らなきゃねっ



P1040225.jpg



真正面から撮りたかったのにギャラリーの人がすごくて撮れなかった
いっつも思うんだけど知らない人んちのワンコ撮っておもしろいのかな
Twitterとかに「白モコなう!」とかつぶやかれてるのかな



立派な枝垂桜の前で



P1040227.jpg


P1040238.jpg


P1040246.jpg


P1040231.jpg


P1040241.jpg



枝垂れてる感じが全く伝わらないですね・・・



この後はランチタイム
魅華凛は広島風お好み焼きにしました



大宮公園2



爽ちゃんとダイちゃんはお約束のガウガウ遊び
蘭はもちろん参加しませんよ~

ここで沙織さんは仕事があるためバイバイです


この後はヴィヴィアル家とさらに公園の奥まで進むと池がありました



P1040252.jpg



いい景色っ


P1040258.jpg



ここで折り返し、駐車場のある第二公園に戻るんですが、途中でシーチャンズに疲れが見えてきました
若々しく見えても実際はみんなシニアなんだよねぇ。。。
カート持ってきてないからがんばって歩いてもらいましたよ

駐車場の横にロッテリアがあるのでそこで休憩
テラス席はワンコOKです

さすがのヴィヴィアル家もみんな疲れてウトウトしてました
この日ヴィヴィアルママの万歩計は11000歩だったんだって
シーチャンズがんばったね
すごかったのははるちゃん小さい身体でペースダウンすることなく最後まで全力で歩きました

最後に芝生の上で



P1040265.jpg


ふたりっこ


P1040269.jpg



家に帰ってから魅華凛もシーランズもガッツリ夕寝?!しちゃいました


ヴィヴィアルママさん、沙織さん楽しい1日をありがとうございました

ナントこの次の日もお花見に行ってきたんですよぉ
そのお話はまた次回


いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| おでかけ | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

