Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★みんなで来ました♪桃の花~♪-古河総合公園-★

昨日のシーチャンズ地方はお天気がコロコロ変わって15時頃から雷雨でした
突風で屋根が吹き飛んだりと被害があったみたいです
そして今日はさむい~
世間では花冷えって言うみたいですね(すいません初めて知りました
桜もだいぶ散ってしまいました
この儚い感じが桜の魅力なのかもしれませんね

大宮公園でお花見散歩した翌日の4/1(火)はまたまた沙織さんファミリーとお花見へ
行ってきたのは古河総合公園で開催されている桃まつりです

この日はめちゃ天気良くて翌日から天気が悪くなるって予報がTVでもやってたので平日にもかかわらず駐車場は大渋滞
メインの駐車場には入れずちょっと離れた無料駐車所へ誘導されてしまいました
5ワン連れて一人で歩くの大変なのにぃ~

仕方なくシーチャンズをカートインして蘭を片手に歩くこと20分、やっと公園に着きました



古河桃



うわ~ドピンクの桃の花が満開だぁ~


古河桃2



沙織さん達が来るまで園内を散策しているといきなりスピマジックが



古河桃3



チロくん、ちょっと蘭に似てませんか?
仲良くごあいさつもできました

この後沙織さん達と合流して桃の花見学開始です



古河桃5



P1040288.jpg


古河桃4


P1040299.jpg


P1040310.jpg


P1040291.jpg


P1040329.jpg



みんないいお顔してるでしょ


そしてここでさらに超ビックリなスピマジックがっ


P1040325.jpg



お友達のひなちゃんファミリ-とお会いしました~
こんな偶然あるんだねっ


P1040314.jpg


P1040327.jpg


P1040322.jpg



ひなちゃんいつもモデルさん上手なんだよね

ここでひなちゃんとは一度バイバイして次の目的地へ移動することに

次回に続くよぉ~っ


蘭は沙織さん号に乗って行ったんだけど魅華凛と離れてるのちゃんとわかってたのかなww



anigif_20140405190641fc9.gif



遊びにきてくれてありがとう
応援おねがいしま~す



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

