Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★桃の次は桜♪そして最後はあの人に変身?!★

桃まつりの後に向かった先は、先週ユキちゃんと行った権現堂桜堤へ

古河に向かう行きの段階から大渋滞してたけど夕方になっても駐車場への渋滞は続いてました
やっとこさ車を止めて少したった頃、この日めずらしく仕事が早く終わったパパが到着
今年はパパとお花見行けないと思ってたからよかったぁ

先週二分咲きだった桜はたった3日で満開になって人もいっぱいでした



権現堂2-1


P1040362.jpg



連日のおでかけで疲れきったシーチャンズを俊夫さんに託し、白モコ隊は菜の花畑へ



P1040346.jpg


P1040349.jpg


P1040348.jpg


P1040350.jpg


P1040352.jpg



そしてこの後はお楽しみのテキ屋巡り
今日はパパというスポンサー付きなのでたくさん食べよ~っ

フランクフルトに~牛串(こりないww)に~たこ焼きに~

こんなお店も見つけたのでオーダーしちゃった



権現堂2-2



べっこう飴で名前を作ってくれるんですよ~
蘭なんて難しそうなのにさすが職人
帰る頃にはダイちゃん飴はダイちゃんアタックにより粉々になってしまったんですけどね

戻ってくるとひなちゃんも権現堂に来てくれてました



P1040361.jpg



写真はないんだけど串焼屋さんでワンコ達用に味無しの鶏肉を焼いてもらい、みんなで食べましたよ
魅華凛が落としちゃったフランクフルトをひなちゃんが一瞬でゲットしちゃったり
お腹壊さなかったかな??

暗くなるにつれてだんだん寒くなってきたので沙織さんちにおじゃますることに

沙織さんが魅華凛がハンドメイドしたデコカートをもらってくれるというので一度取りに帰り、シーチャンズも車の中でイビキかいて寝てたのでおうちでゆっくり休ませることにしました

和柄のカートが欲しくて自作したのがこれ



デコカート



手縫いでがんばったんだよね~

レース部分とか真っ黒になっちゃって物置で眠ってたからもらっていただいて助かりました


沙織さんちではおやつを広げて楽しくおしゃべり



権現堂2-3



はなちゃんはおやつほしくて笑顔でアピール
俊夫さんからコッソリもらってました
どこのおうちもパパはあまいよね

男の人が苦手なひまわりちゃんなんですが、こんなふうに抱かさることはないとのこと。
パパ、家に帰ってから「俺はムツゴロウさんになれるかもしれねぇ」とアホ発言しておりましたww

みんな疲れて寝始めたのに蘭は最後までチョロチョロ動いて落ち着かない。

そしていつの間にかこんな顔にっ



P1040374.jpg



えええ~っ

めちゃぶさいくになってきてるし

いいから子供はもう寝て下さい

2日間全力で遊んだワンコ達、沙織さん&俊夫さんお疲れ様でした



imagesHYUFGST6.jpg



今日もありがとぉ
ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

