Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ボーカリスト愛都現る?!【初動画】★

桜もあっという間に散ってしまい、昼間は20℃を超える日も増えてきました
このまますぐ夏になっちゃうんだろうな~
今のうちに昼間たくさんおでかけしとかないとねっ


さて、今日はブログ始めて初の動画アップにチャレンジしてみました

二日前に太郎、あなたは幸せですか?でおなじみの花さんがPET TALKという記事をアップしていました。
(その記事はコチラ

スマホで遊べるアプリなんですが、あまりのかわいさにさっそく魅華凛もインストール

パパと一緒に最初は普通に名前+ひとこと的な感じで遊んでたんですが、だんだん悪ノリモードに

リアル魅華凛&パパを知っているお友達の皆さんなら想像がつくことと思います

そしてテンションのあがったパパにスマホを奪われ、作られた動画がこれだっ


▲注意▲ 長いです!

そして一人で閲覧することをオススメします(笑)








いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?


パパがぜひブログにというのでに動画のアップロードするとこから学んでなんとかブログアップまでこぎつけましたよ~

秋川雅史さんのファンの方ごめんなさ~い



遊びにきてくれてありがとうございます
今日もぽちっと応援よろしくおねがいします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 愛都 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

