Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★蘭、カレシができる?!★

あったかくなってきたと思ったら昨日は冬に逆戻りの寒い1日でした
シーチャンズがブルブルふるえてので慌ててセーター着せましたよ~

それではちょっと前(でもないか)4/4(金)のお話です

この日mixiで知り合ったまみっちょさんが用事でシーチャンズ地方に来るというのでおデートしました

沙織さんファミリーも一緒です

まみっちょさんが来るまでの間、岩槻公園でお花見散歩しました



P1040377.jpg



ただこの日は午後から雨予報だったからどんよりしたお天気
風も強くなってたので桜も散り始めていました



P1040376.jpg


岩槻公園



着いて30分もしないうちにポツポツ雨が降り始めたので急いで屋根のあるベンチへ移動
そして一気に雷雨になってしまい、雷ギライのはなひまちゃん親子は大パニック

写真だとわかりづらいけどすごい桜吹雪でした



P1040385.jpg



P1040386.jpg



蘭とダイちゃんはわかってないみたいで一緒に雨宿りしてたおばちゃま達に今川焼をもらったりしてましたよ

30分位で止んだので待ち合わせのカフェラフレシアへ移動

岩槻公園から徒歩でも行ける距離にあります


1フロッケ



少したってまみっちょさんが到着

そしてまみっちょさんちの愛犬フロッケくん


P1040412.jpg



イケワンでしょぉ~っ


蘭のカレシになってくれるかな~?と思いきや、どうやらフロちゃんはダイちゃんの方がお気に召しちゃったみたい



フロッケ2



魅華凛はチーズバンバーグをオーダー
めちゃおいしかったぁ

ここで沙織さんは仕事のため先にバイバイです
お仕事前の忙しい時にありがとうございました


愛しのダイちゃんが帰っちゃった後も特に進展のない二人でしたが、フロちゃんが頼んだササミを仲良くフロパパさんにもらってました
蘭、卑しくてごめんね
ごちそうさまでした

夜までたくさんおしゃべりしましたよっ

実はフロッケくん、もう少ししたらシーチャンズ県に引っ越ししてくるんです
ちょっと距離があるからご近所さんとまではいかないけど今までより会いやすくなるんだぁ

まみっちょさん、パパさん、フロッケくん遠くまでありがとうございました

らんら~ん次に会う時までもう少し女子力しとこーねっ



P1040407.jpg



明日は春季スピクラ展です。
横浜そごう屋上にて11:00~16:00までです。
今回もヴィヴィアル家と一緒に蘭もエントリーしました
お時間ある方はぜひ見学にきて下さいねっ
これから蘭のお洗濯
コキタナすぎて掘りたてのおイモの匂いがしてます
がんばってきま~す




遊びにきてくれてありがとぉ
ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| おでかけ | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

