Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★飛行機に~♪チューリップに~♪★

おひさしぶりです
すっかり暑くなりましたね
サボってる間にFC2のブログ投稿画面が変わってるし

これっぽっちも忙しくないんですが、スマホのゲームにハマっておりまして・・・
CMでもやってる魔法使いと黒猫のウィズってクイズRPGね
封印してたゲーマー魂が復活しつつあります

おでかけネタがたまってしまったので今日はまとめて2日分イッキにいっちゃいます

4/12(土)、所沢航空公園に行ってきました

着いてまずはドッグランでひとっ走り
白モフがいっぱい
んっ?!黒モフもいるような??



航空公園1


ダイちゃんと爽ちゃんのこの写真、ダンスしてるみたい

ひなちゃんは魅華凛が着いてすぐバイバイ、今度ゆっくり遊んでね~

ランの後は園内のお散歩

ではこの日のメンバー紹介

沙織さん&俊夫さん花ちゃん・ひまわりちゃん・ダイちゃん

kimmyさん&パパさんルネスくん・メランくん・ベルくん

ヴィヴィアルママさんヴィヴィちゃん・アルくん・風ちゃん・ラピちゃん・瑠璃くん・爽ちゃん

spitz-2さんねねちゃん・ひなちゃん

そして魅華凛&蘭です



航空公園2

航空公園3


kimmyさん&spitz-2さんとははじめまして
黒モフの正体はポメのメランくんでしたぁ

お花スポットで

P1040450.jpg

P1040452.jpg

P1040454.jpg

P1040457.jpg


蘭また立ってるし


この後解散となったんですが、駐車場へ戻る途中にヴィヴィアルママさんとスイーツが食べたいねって話になり、駐車場の真ん前にあるドッグカフェNANA&HACHIさんへ

チョコパ食べながら楽しくおしゃべりして暗くなってから帰りました

spitz-2さんからおやつとかわいいスピのキーホルダー(ママさん手作りなんですよっ♪)、 kimmyさんからはりんごのサブレを頂いちゃいました
ありがとうございました


航空公園4


そしてこの日から3日後の4/15(火)は昭和記念公園にチューリップを見に行ってきました

この日は沙織さんちの車にロータスさんと一緒に乗せてもらって3家族でワイワイドライブです
最近はパパが忙しくていっつも一人でシーランズ乗せて行ってたから楽しかったぁ

現地でヴィヴィアル家、PITZSPITZさんと合流してお散歩スタート

まずは噴水の前で集合写真
・・・って噴水切れちゃってるケドねっ


P1040476.jpg


記念公園は何回か来てるけど公園の奥まで行くのは初めてなんです

グングン進んで行くと素敵なチューリップ畑が見えてきました



記念公園チューリップ1



うわぁぁ~めっちゃきれい~


色とりどりのチューリップがきれいに咲いています


P1040498.jpg


ここでお昼タイム、そしてタロゥさん&くるみちゃんも合流です



記念公園チューリップ2



それではチューリップとのコラボ写真を撮りましょう



記念公園チューリップ3

記念公園チューリップ4

P1040557.jpg



ポピーも咲き始めていました



記念公園チューリップ5

記念公園チューリップ6


こうやって見るとスピッツはお花とのコラボが映えますね~
白だから何にでも合うのかな?
シーチャンズと比べるとよくわかりますね

また来年も行きたいなーっ

遊んでくださった皆さんありがとうございました
そして俊夫さん運転お疲れ様でした


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今月3匹のかわいいお友達が虹の橋を渡ってしまいました。

梅うさぎさんちのふうちゃん、空天ままちゃんちのびびちゃん、ロータスさんちのタマちゃん


虹の橋へ

みんな最後まで頑張りました!
ママさん達も今は心にぽっかり穴が開いてしまい、ちょっとした思い出にも涙してしまうことと思います。
大事な家族が亡くなったんだからいっぱい泣いてもいいんです。
でも虹の橋のかわいい子達はママの泣き顔を見ると心配して不安でいっぱいになっちゃうので、早く笑顔のママに戻ってあげて下さいね

ふうちゃん、びびちゃん、タマちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


そして悪性脂肪細胞腫の診断を受けたリボニンちゃんちのボクくん、見事大きな手術を乗り越えました!
ワンコの治癒力ってほんとに早いなってブログを見るたびに思います。
これからの治療も頑張ろうね!みんながついてるよっ!!



729c11d5272be0da88160e49d33195de.jpg



最後までお付き合いいただきありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

