Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心も行ったよ♪軽井沢スピッツパーティー♪★

心の件では連日たくさんの応援ありがとうございます。
コメント・メール・LINE・電話くれたお友達もありがとう
悪性だとわかってからいろいろと考えてしまって・・・
悩んでる時間なんてないのに、心の命がかかってるのにね。
保護したのはうちなのに逆に周りの皆さんに気を使わせてしまって申し訳ない気持ちです
心の今後についてはまたブログでお伝えしていければと思います。


P6230235.jpg



今日は6/7(土)に開催された軽井沢スピッツパーティーのお話をお届けします

心を保護して6日目、DOG GARDEN RESORT 軽井沢にてスピッツパーティーなるオフ会がありました
もちろん我が家は初参加
渋滞を考えて朝6時には現地に着き、車で仮眠をとることに
プチ遠出だけに心が心配だったけど道中ずっとおとなしく寝てくれました
天気は残念ながら雨
雨が止むことを期待しながらパーティースタートとなりました

まずは自己紹介から
(全員分のお写真なくてゴメンナサイ



スピパ1


この日集まったのは総勢41ワンコだそうです

お料理はこんな感じ
シーランズにはパパが奮発してポークソーセージのMを3個も頼んでくれましたっ



スピパ2


心もおそらく初めて食べるだろうソーセージに夢中

自己紹介の後は、全員でゲーム大会
晴れてたら外のドッグランで運動会だったんだって~
楽しみにしてたのに雨のやつめっ

ワンコ達は体重当てゲーム、早食いゲーム、誘惑ゲームの3つ、飼い主さんはビンゴを楽しみました


スピパ3


心も早食いゲームだけ参加させてもらいました
蘭は魅華凛の方ばっかり見て集中力ないし

総合優勝者はハルくん
この日誕生日だったギョンさんに優勝というプレゼントをあげたんだねっエライっ
ギョンさん&ハルくんおめでとーっ

ワンコゲームが終わった後はデザートを食べながらビンゴゲーム

デザートはこちら


P6070061.jpg


スピクラ展ぶりに大好きなこっとん君にも会えたよ~


P6070075.jpg


この時の心はまだ名前も覚えてないからカメラ目線くれなかったね

最後に集合写真を撮ってお開きとなりました


o0800051912966145077.jpg
(写真はヴィヴィアルママさんよりお借りしました)


参加された皆さんありがとうございました。
また来年も会えますように


そしてこの後は沙織さんのおかげで1泊することが出来たシーランズ家なのですが、何とホテルでの写真が1枚もないのです

お風呂がガラス張りだったりしたのに

そんなヒミツのホテルで沙織さん家&ジーナ家と楽しい夜を過ごしました

翌日雨も止んだので、沙織さん家と軽井沢観光へ

まずは石の教会へ行ってきました


石の教会1


館内は写真NGだったので撮れませんでしたがHPで見れます


石の教会2


続いて白糸の滝


P6080109.jpg


P6080114.jpg


P6080110.jpg


P6080121.jpg


P6080126.jpg


最後は帰り道途中にある碓氷第三橋梁(通称めがね橋)に寄りました


めがね橋


めっちゃ高いんだけど頑張って上まで行きましたよ~
日頃のグータラがたたって心臓が口から出るかと思うほど息切れと動悸がっ
救心が必要かしら


この後沙織さん家とバイバイして松井田妙義ICから高速に乗って星の王子様仕様の寄居PAに寄ってから帰りました

沙織さ~んっ、今回も二日間お世話になりました
1泊できたおかげで二日目も遊べて楽しかったです
いつもありがとうございます


長くなりましたが、こんな感じで軽井沢を満喫したシーランズ家なのでした
シャバを知らない心には少々ハードだったかな
まだまだ世の中にはたくさんのタノシイがあるからねーっ
いろんな経験していこうね


最後までおつきあい頂きありがとうございます
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| オフ会 | 04:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

