Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★転移していませんように・・・心、本日検査です★

昨日はとっても暑い1日でしたね~
外出たら息苦しかったぁ
今日はシーランズ地方、36℃の予報が出ております
熱中症には気をつけて下さいね

少し前にこっとんくん家から心にプレゼントが届きました
おいしそうなおやつがいっぱ~い
パパさんもママさんもとっても優しくて我が子のように心を心配して下さって。。
本当にありがとうございました


P7030259.jpg


心の件ですがいろいろと考えた結果、9日の水曜日に新座市にある新座動物総合医療センターへ行ってきました。
一人では不安だったのでロータスさんも一緒に行ってくれました

そこで犬の直腸ガンは珍しい事、心が受ける事になるかもしれないプルスルーという手術は高度な手術になるのでできる先生が少ない事など思ったよりも大変という事がわかりました。
ただ手術の前に重要なのは他に転移がないという事が大前提になるのでまずはその検査が先になります。
検査内容は胸部X線、CT、内視鏡です。
X線で肺に転移が認められた場合はすでに手遅れらしく、手術をしてもほぼ助からないので余生をどう過ごすかという事になります。
肺が大丈夫だったら麻酔をしてCTと内視鏡の検査を受ける事になります。
CTはリンパに転移がないかの確認です。
そこでも転移がなく、内視鏡の様子で手術ができそうなら後日手術を受ける事になります。
ごく稀に残っている腫瘍が良性だったりする事もあるそうですが、期待はしていません。
検査は今日受けに行ってきます。
肺に転移があったらそこで終了になってしまうので今はただただ転移していない事を祈るしかありません。

うちに来て1ヶ月が過ぎた心は今いろんな経験をして毎日をとても楽しく生きています。
甘える事がわからなくていつもポカンとしてたのに今ではかまって~♪って手でチョイチョイ呼びます。
家では魅華凛のストーカーになっています(笑)
触れてほしくて寄り添ってたたずんでたりします。
みんなが嫌がる目やに取りも心には触れてもらえる大好きな行為。
狭い場所で寝ていたのか大きな体をこれでもかって程折りたたんで寝てたのに今では横たわって手足を伸ばして寝るようになったし、ヘソ天だってします。
スピッツには珍しいくらいしっぽブリブリだし、人もワンコも大好きな優しい子。


DSC_1078.jpg


こころんがんばろ~ね
たくさんの人が応援してくれてるよ!
元気玉いっぱい送ってくれてるよ!

心のいろんなお顔をこれからもいっぱいいっぱい見たいから・・・
絶対大丈夫だよね!
お守りも持ったし笑顔でがんばろ~っ


心




いつもありがとうございます
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 保護 | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

