Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心の命を救いたい・・どうか皆さんの力を貸して下さい!★

すでにもうご存知の方も多いと思いますが、先週の心の検査の結果

転移はどこにもありませんでした

細かい診断結果は今週中に出る予定ですが、ラッキーなことに検査の日たまたま画像診断の先生がいてその場でCTの結果を見て下さったようでおそらく転移はないだろうとの事でした。
肺もきれいだそうです


P7140033.jpg


よかったぁ~
悪性とわかってからずっと悶々とした日々を送ってきたので一気に力が抜けました

さらにラッキーは続き内視鏡の結果、残っている腫瘍は5mm程度で奥に広がっていませんでした
プルスルーという高度な手術をする事には変わりないんですが、当初の予定よりも狭い範囲の部分プルスルーで済みそうとの見解でした。
そしてこの手術が無事に終われば抗がん剤などをする必要もなく、晴れて健康な身体を手に入れる事ができます。
もちろん再発しないという保障はありませんが、それは人間も同じ。
ガンを克服して元気に生きている方たくさんおられます。


魅華凛が初めて心を見たのはネット内のこの画像です。


心1


本来なら白くてモフモフであるはずのコートはまっ黄色で画像からも不衛生な環境にいるのが見て取れます。
人が好きなのか左の画像は柵越しに喜んでるようでした。

処分期限が翌日だったのもあり慌ててブログ主さんに連絡を入れ、トントン拍子に事が運び翌日には我が家で居候生活のスタートとなった心。
この時はまさか生死を分ける病魔に侵されているなんて思ってもいませんでした。
保護犬を預かるなんて初めてのことだったし・・
基本繁殖場の雄犬は繁殖の為にいろんな繁殖場をたらいまわしにされた挙句、外に出る事もなく繁殖場のなかでひっそりと死んでいくそうです。
名前もつけてもらえず、人のぬくもりも知らないまま。。。

だから心はガンに助けられたようなものなのかもしれません。
もし病気じゃなかったらきっと心も。。。

皆さまにお願いがあります。
これまでは心の医療費を自己負担でなんとかまかなってきたのですが、我が家の家計ではいよいよ苦しくなってきました。
今までもたくさんの方から支援させて下さいとありがたいお言葉を頂いていたのですが、勝手に保護したのは魅華凛なので人様にお金を頂いてまでという思いからお断りしてきました。
でもいろんな意見を聞き、そして完治まであと一歩というところまできた今、諦めたくないんです。
心を救ってあげたいんです。
今まで粗悪な環境で過ごしてきたこの子に第二の幸せな犬生を送らせてあげたい。
そんな思いから皆さまにご支援をお願いさせていただく事にしました。
大きな保護団体さんだと保護犬の医療費はすべて団体の資金からまかなうらしく、預かりさんの自己負担は0だと聞きました。
心は個人ボランティアさんからの犬なので預かりの方も皆さん自己負担ですべて行っているようです。
魅華凛は保護団体でもボランティアの人でもないのでレスキューに関する詳しい事情はわかりません。

ただ、今残っている腫瘍を取り除かないと心はいずれ死んでしまいます。
勝手なお願いかもしれませんが心の命を守るため、どうか皆さまからのあたたかいご支援よろしくお願い致します。


P7140023.jpg


P7140036.jpg


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。


三菱東京UFJ銀行 本郷支店 普通 3668204
 ムコウヤマ ミカ


お手数ですがご支援後、下記までお名前とご連絡先、一言コメントを頂けると幸いです。

cocoronsmile@yahoo.co.jp

今回のブログは転載自由です。ご協力お願い致します。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。


最後までおつきあいいただきありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 保護 | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

