Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★皆さん本当にありがとうございます!!★

心にたくさんのあたたかいご支援本当にありがとうございます!!

リアルなお友達、ブログの読者様、お友達のブログを読んで飛んできて下さった方、そしてひっそりとご支援だけして下さった心優しい方・・・

皆さんのお力添えのおかげでなんとか手術の目処が立ってきました。
明日病院に行き、詳しい検査結果を聞いた上で手術日を決める運びになると思います。

心を保護してから今日までたくさん悩みました。
たくさん泣きました。
パパにもお友達にも迷惑をかけ、シーランズにもさみしい思いをさせてしまいました。
やり場のない思いに押し潰され保護した事を後悔してしまった日もありました。

もし心のガンが末期で手の施しようもなく余生を見守る事しかできない状態だったなら諦めもついたのかもしれません。
でも心は完治する可能性の方が高かった。
「完治」というたった二文字を聞き、どうしても救ってあげたかったんです。
でも結局自分の力だけではどうにもならず、たくさんの皆様に助けていただく結果となってしまいました。
保護犬にお金をかけることに嫌悪感を抱く方もいらっしゃいます。
お金がないなら保護なんかするな!
そのとおりなのかもしれません。
もしかしたら今自分のやっている事は魅華凛のワガママなのかもしれません。
それに皆さんを付き合わせてしまっているのかもしれません。
たくさんの方に心を助けてくれてありがとうってお言葉を頂きました。
でもお礼を言われるような事は何一つしていないんです。
勝手に保護したのは魅華凛なんです。

今まで生きてきてこんなにも人の温かさを感じた事はなかったような気がします。
ブログを世界中に公開し、ましてや支援までお願いしていれば誹謗中傷があってもおかしくないと覚悟していましたが、そんなメールは一通も来ていません。
たくさんのあたたかいメールにパワーをもらっています。
くじけずここまで頑張ってこれたのは応援して下さった皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます!

あとは心の手術が無事に終わってくれるのを祈るばかりですが、この手術は術後のケアが重要になります。
回復にも時間がかかるようです。
まだまだ気は抜けませんが心と二人、完治に向けて頑張っていきますのであたたかく見守って下さい


DSC_1120.jpg


P7010107.jpg



頂いたメール・LINE等の返信が追い付かず、遅れております
必ず返信させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。
ご支援下さった方でご連絡先のメールがないとお礼のメールを送らせて頂くことができませんので一言で構いませんのでメール下さいね

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。


三菱東京UFJ銀行 本郷支店 普通 3668204
 ムコウヤマ ミカ


お手数ですがご支援後、下記までお名前とご連絡先、一言コメントを頂けると幸いです。

cocoronsmile@yahoo.co.jp

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。


最後までおつきあいいただきありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 保護 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

