Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心の手術日が決まりました!★

ついに関東地方も梅雨明けしましたね
これからはさらにアチチな日が続きます
飼い主さんもワンちゃんも熱中症にはほんとに気を付けて下さいね
過去に魅華凛はウンP持ったまま倒れかけた経験がありますからね
(その時のブログはコチラ

それでは本題に入りますが、心の手術日が7/31(木)に決まりました


P7140041.jpg


やっぱり残っている腫瘍は悪性でした。
ただ浸潤性がなければ低悪性度のガンだそうです。
非浸潤性乳頭状腺ガンは組織学的には悪性腫瘍ではあるものの、局所的な病変を完全に切除することで予後良好なことが多いそうです。
簡単に言うと這うように広がっていくタイプのガンじゃなければ残った腫瘍を完全に切り取れば完治ということ。
でもそれは切り取った腫瘍をさらに検査に出さないとどっちのタイプなのかわからないみたいです
浸潤性だったら最悪腫瘍の下にある直腸の筋肉にガンが広がっているなんてこともあるらしいです。。
そこまでになってたら今度はもっと大手術をすることになり、術後の犬としての生活にも支障が出るようになるとのこと。
なので手術が終わってもすぐにはやった~ってわけにはいかないようです
ただもし今残っている腫瘍を切り取った近辺にガンの広がりがなく、仮に浸潤性タイプだったとしても細胞レベルの話なので通常より再発の可能性が少し高まる程度だって言われました。
ちょっと安心?!かな

でもきっと心は大丈夫な気がします
ガンはあるけどラッキーが続いてきたラッキーボーイ←昭和っぽいwwだからねっ

手術まであと9日、それまではお友達と遊んだりして楽しく過ごそうね


DSC_1111.jpg


 ご報告 

心に頂いたご支援ですが、38人の皆様より315.500円

そして一般社団法人神戸セラピードッグ協会様より20.000円

合計 335.500円


ご協力本当にありがとうございました
これで心に十分な治療を受けさせてあげることができます。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!!

尚、今後ご支援をお願いすることはもうありません。
追加のご支援の心配をして下さった皆様、あたたかいお気持ちありがとうございました。

相変わらずお礼のメールの返信が遅れております。申し訳ありません
先日もお知らせさせて頂いたのですが、ご連絡先のメールがない方にはこちらからお礼のメールが送れません。
ご支援頂いた方でお心当たりのある方は下記までご連絡下さると嬉しいです。

cocoronsmile@yahoo.co.jp

お礼メールはいらないよという方、この場にてお礼申し上げます。
あたたかいご支援本当にありがとうございました!


たくさんの応援ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 保護 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

