Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ビッグニュース!!★

突然ですがこの度おめでたが発覚しました。



誰がって





P7280070.jpg




そう、蘭です



そして気になるお相手は




P7280085.jpg




ナント心でございます


mixiのお友達はご存じだと思いますが、不覚にも魅華凛やらかしてしまいました。。。



心の1回目の手術日、6/17の朝の出来事です。

前日体調の悪かった魅華凛はお風呂に入らず寝ちゃったのでシャワーを浴びてから行くことに。
蘭のヒートは始まっていたんですが、蘭も心もお互い無関心だったのでまぁ大丈夫かとお風呂へ。
そして戻ってくると・・・


ランココ合体ちぅ


去勢する日の朝にしくじってしまいました・・・

ただこの時は危険日から少しズレてたし、初めてだから大丈夫かな?!なんて思いながら心と病院へGO。
一応先生に報告したら「確率は五分五分だねぇ」と言われ、40日後位にエコー検査すればわかるからという事で本日検査に行ったところ、しっかりとベビちゃんがいたのでした

もともと蘭には2才位で子供を産ませる予定でいたのでお婿さんを探してたっちゃあ探してたけど・・・
まさか心にやられてしまうとは

蘭をオレの女と呼ぶほど溺愛しているパパはずっと「心の野郎~っ」とお怒りでしたww



P7280084.jpg



心、最後にしっかり遺伝子残してくれちゃいました

エコーで確認できたのは今のところ2匹でしたが、出産予定日の一週間前位にレントゲンを撮ってみないと正確な数はわからないそうです。
出産は8/16~8/19頃の予定です

約9年ぶりのワンコの出産に今からドキワク

超甘えっこの蘭だけにちゃんと一人で産めるのかめちゃ心配だわ


P7280079.jpg



そうだ、うちには二回も出産を経験した永遠がいるんだもん、きっと大丈夫
頼りにしてるよ~っ


P7280089.jpg



産まれてくるベビ達のためにも心は絶対元気にならないとね!


来月はまた忙しくなりそうなシーランズ家です



P7280082.jpg



最後までお付き合い下さりありがとうございます。
ママになる蘭に今日も応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 05:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

