Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心、本日手術です!そして永遠に異変が・・・★

ついにこの日がやってきました

たくさんの皆さんに頂いたあたたかいご支援のおかげで心は本日手術を受けることができます。

大変な手術だけどきっと元気になって帰ってきてくれると信じています

「完治」という大きな大きなおみやげを背負って・・・

一週間の入院予定ですが、お見舞いには行きません。
今の心に中途半端なバイバイはかわいそうだから・・・
次に会うのは元気になっておうちに帰る時。

心、いってらっしゃい

たくさんのみんなが応援してくれてるからね!


P7300006.jpg



そして昨晩とてもショッキングな出来事がありました。。。

みんなにごはんをあげる時、いつもなら全員キッチンまで押し寄せてくるのに永遠だけいないんです。

リビングに戻ると永遠が座っていたのでごはんのお皿の前に連れて行くとごはんを食べずに魅華凛の方に歩いてきたと思ったらヨタヨタして転んじゃったんです。
あれっ?と思ってまた歩かせてみても後ろ足がフラフラして歩き方がおかしい。
昼間は全然おかしくなかったのに・・・

つい先日も狂犬病のワクチンに行った時、先生にもうすぐ12才になるシーズーちゃんにしてはすごい元気ですね~って褒められたばっかりだったのに。

急に不安になって死んじゃったりしたらどうしようなんてよからぬ事が頭をよぎり涙がボロボロ

見てすぐに神経系の異常かもと思ってググってみると突発性前庭疾患に症状が似ているような気はするけどふらつき以外はあてはまるものがなくて・・・

試しに少し外を歩かせてみたらフラフラしてるけど小走りしたり、お散歩は楽しそうに歩いてました。



P7300012.jpg



ほんとは朝一でかかりつけの病院で見てもらいたいんですが、10時半までに心を新座の病院に連れて行かないといけないのでとりあえずその時に永遠も一緒に見てもらおうと思います。

今はぐっすり寝ています。

若い若いと思ってたけどしっかりシーチャンズも年とってきてるんだな~

愛都も心臓に雑音があって半年後に検査した方がいいって言われています
遥はもともと気管虚脱で毎日心臓の薬を飲んでいるんですが、症状は落ち着いています。
心優は少しおデブなだけで元気印だそうです

永遠にはランココベビーのお世話もしてもらわなきゃいけないしまだまだ元気でいてくれないと困るんだよ~っ
みんな同じにかわいいし大切だけどやっぱり魅華凛にとって永遠は特別なの。
どうか変な病気じゃありませんように。。
心に買ったお守りだけど永遠の事も守って下さい!


P7300007.jpg


最後まで読んで下さりありがとうございます。
心と永遠にたくさんの元気玉を送って下さい



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 保護 | 03:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

