Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心の手術無事に終わりました♪&永遠のコト。★

8月になりましたね~
毎年この時期のブログは暑い~がお決まりの言葉ですが、やっぱり今年も暑いっ

もうすでにヴィヴィアルママ&ロータスさんのブログでご存知の方も多いと思いますが、心の手術無事に終わりました
肉眼で確認できる部分のガンは全て切除できたそうです
取ったガンは病理検査にまわされているので退院する頃には結果が出ていると思います。
たくさんの皆さんに支えてもらい、心の命を繋ぐことができました。
本当に本当にありがとうございます

手術当日、最近はお外に行くのが楽しくなってきたのでウキウキしています


P1040784.jpg



う~ん・・・
ここちゃん今日はおでかけじゃないんだよね~
手術して1週間入院になるけど大丈夫??



P1040786.jpg



ああっ、放心状態になっている~っ

病院に着くとヴィヴィアル家とこーさん&なっちちゃんが応援に来てくれてました



P1040799.jpg



心よかったね~嬉しいね


病院1



この後心を預けて帰る時、鳩が豆鉄砲くらったような顔で魅華凛を見つめていました
絶対「みかりんさんっ!?どこへ行かれるのですか!!?」って思ってたよ、あの顔はw
すっかり甘ったれぞうになっちゃったからね

こーさん&なっちちゃんとはここでバイバイしてこの後はヴィヴィアル家とランチしに行くことに

こーさん&なっちちゃん暑い中ありがとうございました
心が元気になったら一緒に遊んでください


向かったお店はお初のカフェ、さいたま市桜区にあるワンワン広場ワンクルさんです



P1040813.jpg


お店の中もすっきり広くて大家族のヴィヴィアル家もゆったりくつろげます


ワンクル1


ワンクル2



魅華凛は本日の定食(チキンのコチュジャン焼)&NYチーズケーキをしっかり食べました
どっちもおいしかったです

ママ達のお腹も満たされ、おしゃべりも落ち着いた?!ところでお店の外にあるドッグランへ



ワンクル3



走るには狭いけど高架下にあるので陽も当らないしワンコの気分転換にはいいかも

お店のオーナーさんご夫妻もとても優しくていい方でした
また行きたいな~


ヴィヴィアル家のみんなもありがとうね~っ



P1040827.jpg


午前中新座の病院でも永遠を診てもらったんですが、この後かかりつけの病院へ。


P1040833.jpg


車でぐっすりの永遠&蘭


ご心配頂いている永遠の件ですが、おそらく脳になんらかのトラブルが出たんじゃないかという事でした。
どちらの病院でもCT・MRIを勧められましたが、全身麻酔をしなければならないのでリスクが高いので飼い主さんの判断になりますって・・・
永遠は10月で12才になります。
後ろ足がふらつく以外は元気でごはんもおやつも食べるし、ドッグランでも歩いています。
原因が何なのか知りたい・・・けど麻酔のトラブルがないとも限らない・・・
実家にいたスピッツの雪丸は高齢で歯石除去のために麻酔して後ろ足が麻痺しました。

まだ答えは出せていません。
とりあえずステロイド&抗生物質のお薬を1週間分もらって様子見になりました。
このまま落ち着いてくれるといいなぁ。。。


P1040843.jpg


ステロイドを投薬するので免疫力が下がるため、お散歩禁止になってしまいました


そしてマタママ蘭ちゃん、お腹がだいぶ出てきましたよ~



P1040838.jpg



出産予定まであと約二週間、どれだけデカくなるんだろ~


いつもたくさんの応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 保護 | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

