Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心、退院しました♪★

ちょっとのんびりしすぎてご報告が遅れてしまいましたが、8/4(月)に心、無事に退院してきました

術後の経過が良好で手術の翌日にはいいウンチが出たそうです


P8040045.jpg


いつもはマックだけどこの日はお祝いだしモスにしちゃった
(心、全く関係ナイけどw)

病院に着いて診察室に入ると心いた~っ


P8040046.jpg



元気そうでなにより



P8040047.jpg


蘭に近づいたらなぜかめちゃキレられてました


P8040053.jpg


結果ですが、目で見える部分のガンは全て取り除くことができたそうです
そして病理検査の結果、浸潤性のタイプじゃありませんでした
また来週ちょっとした検査と詳しい検査結果を聞きに行くのでそれが終わるまでは完治という言葉はまだ使わないでおきます。

さぁ~、ここちゃんおうちに帰るよ~っ


P8040058.jpg


ランココsmileいただきました


車に乗るとさっそく・・・



退院



ナデナデの催促をしてきやがりましたよ~

おうちに着くとお水をがぶ飲みしてさっさと寝ちゃいました
病院では落ち着いて寝れなかったんだろうな。。



P8060076.jpg



1ヶ月前はまだ検査もできない状態で毎日悩んでいました。
このままだと心は間違いなく死んでしまう・・・
悩みに悩んで皆様に支援のお願いをさせて頂き、そして心は手術を受ける事ができました。
心の命をたくさんの方が救ってくれました。
何度お礼を言っても言い足りません。
本当に本当にありがとうございました!!



P8040055.jpg



今日のポンポコリン



P8080078.jpg



出産前のシャンプーを済ませ、ベビたんがおっぱいを飲みやすいようにお腹バリカンしました
早くかわいい天使に会いたいな


ご支援頂いた皆様へ 支出報告のメールを送らせていただきましたのでよろしくお願い致します。


いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 保護 | 03:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

