Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心、やったね!みんなに笑顔を送ります♪★

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

日航機墜落事故に遭われた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
二度とあんな悲惨な事故が起きませんように・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

月曜日、詳しい検査結果を聞きに心と病院に行ってきました


P1040861.jpg


かわいい顔で見つめてるけど行くのは病院ですよ~


P1040854.jpg


今日はお話し聞くだけだから大丈夫だよ

病理検査の結果ですが、ガンのタイプは非浸潤性で粘膜にとどまっていて、深部まで達することなく完全に切除できたということでした
非浸潤性のガンなので低悪性度(悪性だけどレベルが軽い)であり、良好な予後が期待できると・・・
ということはつまり?!

魅華凛、先生に聞きました

「今回の直腸ガンについては完治ということでいいんですか?」

「はい。完治と言っていいでしょう


やったぁーーーっ!!!
心やったね♪よくがんばったね



2ヶ月前、Fbで見ちゃった保護ボラさんのブログ。
処分期限が翌日なのに預かり先が見つかっていないスピッツ。
人間の都合でゴミのようにすてられて・・・
この子は何のために生まれてきたんだろう?
次の日我が家にものすごい悪臭を漂わせた黄色いスピッツがやってきました。
無表情な顔。
名前もありません。
この子にだってちゃんと心があるんだから!
「心(こころ)」と名付けました。
すぐ素敵な里親さんを見つけて幸せの一歩を踏み出す予定だったのに・・・
お尻からの出血、直腸ガンの診断。余命1ヶ月の可能性・・・
心は何も悪い事してないのにどうして?
こんなにいい子なのになんで?
繁殖のためだけに生まれてきていらなくなったらすてられて最期はガンに侵されて死ぬの?
心を抱きしめていっぱい泣いた病院からの帰り道。
2度目の手術は高度な手術になるため高額な医療費が・・・
お金もないのにしかも多頭飼いのうちなんかが保護なんてしちゃいけないんだ。
なんで預かりなんてやっちゃったんだろう・・・
でもあのまま見て見ぬふりしたら心は今ごろ殺されていたかもしれない。
どうしよう、心には時間がない。悩んでる時間なんてないのに。どうしたらいいの?
「みかりんさん、僕は生きたいです。」
心のまっすぐで純粋な瞳がそう言っている気がして恥を捨てて支援のお願いをしました。
たくさんの人が心のために大事なお金を出してくれました。
たくさんのエールをくれました。
心、もうあなたは一人じゃない。
こんなにもたくさんの人が応援してくれてる。
だから元気になって帰っておいで。みんな待ってるから・・・



心コレクション



そして心は今、元気な姿で魅華凛の隣にすわっています。
もう少しでパパになります。
心の最後の子供はちゃんとみんなに祝福されて産まれてくるんだよ。

心、最初に約束したよね?
心がこの世に生まれてきた意味を見つけてあげるって。
絶対死なせたりしないって。

心が今生きてここにいること。
それに大きな意味があるの。
もう2ヶ月前の名無しスピッツなんかじゃない。
「心」という名前と元気な身体、そしてちゃんと「心」を持っている立派なスピッツになったんだから・・・


P1040858.jpg



心の治療は経過も順調だったので一度終了となりました。
ただ今後再発の予防として投薬を続けるか等の話が出ました。
続ける場合は一生の話になります。
里親の件も含め、これからゆっくり考えたいと思います。
応援して下さったたくさんの皆様、いろいろと協力して下さったロータスさん&ヴィヴィアルママさん本当にありがとうございました


今日のポンポコリン

ベビの胎動が外からでもわかるようになりました


DSC_1191.jpg


最後までお付き合いくださりありがとうございました
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








| 保護 | 06:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

