Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★8月前半のおでかけ♪★

ちょっと前のお話です

心が入院中だった8/2(土)は、お友達とカフェデートしてきました

お相手は3月にたまアリでやったペットフェスタで会った花ちゃんです
(その時のブログ


P8020003.jpg


ジツハあの後、花ちゃんちがシーランズ家のご近所さんだとわかり(車で5分位)、会いたいね~って言ってたんだけどなかなか実現できず今回やっとおデートできました

待ち合わせは最近毎週のように通ってるラフレシア
お互い地元だしね

魅華凛はいつものごとくチーズハンバーグをオーダー


花ちゃんとラフレシア


ゆっくりお話しするのは初めてなのにいろんな話で盛り上がってしまい、あっという間に18時半に

ワン見知りの花ちゃん、並んでお写真難しいかなと思ったけどなんとか撮れたぁ


P8020020.jpg


花ちゃん肘掛けに座ってるけど

花ちゃんママさんまた遊んで下さいね~
フードありがとうございました


そしてこの翌日、8/4(日)はたくさんの白モフさん達と秋川で川遊びしてきました

しかしっ

遊びに夢中で全然写真撮ってなくて

通常ならボツ写真なんだけどちょっと面白かったので1枚


P8030024.jpg


そして集合写真


P8030035.jpg


参加メンバー

ヴィヴィアルママ&パパさんヴィヴィちゃん・アルくん・瑠璃くん・風ちゃん・ラピちゃん・爽ちゃん

コユママさん小雪ちゃん・梅吉くん・葵くん

沙織さん&俊夫さん花ちゃん・ひまわりちゃん・ダイちゃん

ソルトママ&パパさんソルトくん

PITZSPITZさん&ママさんPITZちゃん・KINGくん・モコモコちゃん

こっとんママ&パパさんこっとんくん

タロゥさんくるみちゃん

はちむママ&パパさんちむちゃん

yuk@さん&お友達スピくん・チロくん

魅華凛&パパ


皆さん楽しい1日をありがとうございました
今度はBBQしたいで~す

yuk@さん、永遠のストラップありがとうございました


そして昨日はトラッチママさんからたくさんのが届きました

ママちゃんいつもお気遣いありがとうございます


プレゼント



今日のポンポコリン

まだかまだかと待ちわびているのですがまだ出てきません
あまりにも部屋が汚く、蘭さまが落ち着いて出産できる場所がないので飼い主はせっせとお掃除に励んでいます
今日はシーチャンズ地方、花火大会で明日はお祭りです
行けないだろな・・・


DSC_1134.jpg



いつもたくさんの応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

