Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★生後三週間*:..。o○☆゚・★

とっても成長の早い三つ子達、この世に生をうけて3週間が経ちました
ミルキーズの時はもうちょっとゆっくりだったような・・・

生後18日目、なんだか食べそうな気がしたので離乳食をあげてみることにしました

離乳食はヤギミルクとレバー&ササミの子犬用レトルトを混ぜたものです

最初は指につけてベビのお口につけてみたら・・・





嫌がることもなくペロペロと食べてくれました

特にあおくんは上手で最初からお皿に顔つけて食べてくれました

みんなおいしいことがわかったのか一生懸命食べてます





今は食べた量がわかるように1匹ずつ順番に小さいお皿で与えています。

食べ終わった後はこんな感じに

DSC_1340.jpg


こんな姿もめちゃかわいい~

いっぱい食べて立派なスピッツになろうね~

他のみんなも元気にしています

こないだヴィヴィアル家が遊びに来てくれた時にもらった仔牛のリブを一心不乱にカミカミ


カミカミ1

カミカミ2


そして昨日はロータスさんと花ちゃんママがまた三つ子に会いに来てくれました


P9110085.jpg



そうなんだよね~

ジツハ、長男あおくんは花ちゃんちに里子に行くんです
超ご近所さんだからいつでも会えるし

お名前も決まって禄(ろく)くんになりました~っ


P9100052.jpg


我が家を巣立つその日まで大切に育てるからね~


ロータスさんから旅行のおみやげとシーツ&おやつ、花ちゃんママからおやつ、そしてロータスさんが旅行中にシェルティ&スピッツさんとお会いした時に我が家へと頂いた大きなボーロを預かってきてくれました
おやつもシーツも多頭飼いの我が家には本当にありがたいです
ロータスさん、花ちゃんママ、シェルティ&スピッツさんありがとうございました


P9110088.jpg


おともだちの皆さまいつもお心遣いありがとうございます
でもでもっ、たいしたオモテナシもできないのでシーランズ家にお越しの際は手ぶらでOKですからね~
シーチャンズ&ランココ&三つ子にいつでも会いに来て下さい


P9110089.jpg


いつもたくさんの応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

