Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★我等紫威CHAN'S★

9/23(祝)は渋谷のC.C.Lemonホールで行われた氣志團のGIGに行ってきましたドキドキ

夫婦で氣志團大好きなんですラブラブ!(注意ヤンキー夫婦ではありませんよ~)


ただ…渋谷に着いて車の中で一眠りしようとしたらお巡りさんが来て職質されましたあせる

車内から財布の中、携帯の画面までがっつりチェックされ、パパに至っては身体検査まであせる

そんな怪しかったかなあせる
びっくりしました(×o×)


と言うわけで昔シーチャンズに買ったワンコ用特服があった事を思い出し、ぶち親子に着せてみましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100925_014501.jpgなにみてるでちゅむかっ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100925_014641.jpg
とっこうたいちょのはるかでちゅ夜露死苦~キラキラ

へっぴり腰のあいとだよ夜露死苦~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100925_014742.jpg

美流鬼威'Sでしゅ夜露死苦~キラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100925_014817.jpg



はるちゃんがなかなか役者でいい表情作ってくれましたぁ


これからも紫威CHAN'Sを夜露死苦~ドキドキ



いつも読んで下さりありがとうございますクローバー
犬嘩上等ビックリマークな紫威CHAN'Sにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■遊びに来ました☆

特攻服でも、シーズーちゃんだと怖くありませんね~。かわいぃ~。

これからも、夜露四苦!!

| HANA | 2010/09/26 01:15 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>HANAさん

コメありがとうございます♪小さい時に買ったのでみんな丈がつんつるてんで心優&愛都は前が閉まってないです(^-^;


これからも夜露死苦お願いします(´∀`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/09/26 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/50-b3543d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

