Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ランココベビー1ヶ月♪★

朝晩だいぶ寒くなってきましたね~
昼間との気温差が激しいので皆さん体調くずさないように気をつけて下さいねっ

ランココベビーですが、9/19に生後1ヶ月を迎えました
その二日前の9/17、なっちちゃん&承太郎くんが遊びに来てくれました


なっち家


心もパパさんに抱っこしてもらってご満悦です


P9170016.jpg


おみやげにパンと海苔を頂いたのですが、パンがめちゃおいしくて感動しました


P9170059.jpg


なっちパパさんいつもありがとうございます


1ヶ月になった三つ子はすっかりやんちゃになりました


1ヶ月


今は何もかもが楽しくてしょーがないようです

兄妹でじゃれあったり、シーチャンズにちょっかいだして怒られたりと社会性を身に着ける時期に入りました。
体重も1ヶ月になる前に全員1kg超えてくれたので理想的に成長しています

蘭ママ子育て奮闘中


親子遊び


それぞれお顔にも個性が出てきたかな


P9200063.jpg

P9200068.jpg

P9200067.jpg


あ~かわいいっっ

ここで発表です
きいろちゃんが仲良しのお友達のロータス家に里子に行くことになりました
名前は凜(りん)ちゃんになりました

そしてぴんくちゃんが我が家に残ります
名前は百合愛(ゆりあ)に決定しました
蘭と同じくお花の名前がよくて産まれたのが8月だから旬の百合にかけたっていうのもありますが、真の理由は北斗の拳のユリアからwww
ますますにぎやかになるシーランズ家をこれからもよろしくお願いします


姉妹


1ヶ月後には兄妹離ればなれになっちゃうけど禄ちゃんも凛ちゃんもご近所さんだからいつでも会えるもんね
ってゆーかその日を想像するだけで魅華凛が泣いてしまいそうだわ

それでは最後に三つ子の動画で癒されて下さいませ~





いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

